里田まい「ネタ切れ」で"自家製"を募集「我が家でもやってみます〜」コメント欄に続々

更新日:

5月11日、タレントの里田まいさんが自身のInstagramを更新。ファンから自宅で出来る遊びなどをたくさん教えてもらったことを報告し反響を呼びました。

■里田まい「ネタ切れ」で"自家製"を募集「我が家でもやってみます〜」

投稿された写真には、ベビーチェアの横で、はじける笑顔でポーズを取るエプロン姿の里田まいさんの姿が。「いろんな自家製を教えてくださり、ありがとうございます!」との言葉が綴られています。

里田さんは、ひとつ前の投稿で、最近作った簡単スイーツや料理、牛乳パックで作ったヘリコプターやカルタなどのおもちゃを「最近の自家製たち」と紹介し、「みなさんのおすすめ自家製はなんですか??特に遊び、教えてくださーい。ネタ切れ」と、ファンへ質問していました。それに対してファンから、色々な提案があったようです。

今回は「参考になるーっ!」「早速簡単そうなやつから、我が家もやってみます~!!」とあり、ファンの提案のお陰でネタ切れ回避できたことを報告。

大喜びの里田まいさんに、ファンからは、「元気もらえる」「まいちゃんのエプロン可愛い」「まいさんの笑顔があれば全てが幸せになれそうな気がします」「いつも素敵な笑顔ありがとう」といった声が。

里田さんのコメント欄には「自家製」の提案が続々と上がっています。自宅で過ごすことが多い今、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.