指原莉乃、ビール片手にイイ女感がスゴイ!"デートしているみたい"な写真が可愛すぎる

投稿日:2020/09/20 18:24 更新日:

9月20日、タレントの指原莉乃さんが自身のInstagramを更新。美味しそうにビールを飲む写真を公開し話題になっています。

(画像:時事)

■ビールを飲む姿までも美しい!

投稿された写真には、ビールが入ったグラスに口をつけている指原さんの姿が。さりげなく見えているネイルカラーはアイスグレー色で、指先までお洒落にしているのが分かります。

ゆるく巻いた髪を耳にかけ、大きめのフラワーピアスがコーディネートのアクセントに。指原さんをアップで撮影したためか、左手ピースサインの全体が写っておらず見切れてしまったようで「ピースが半分で切れて中指立ててるみたいに見えるトリックアートです」と状況説明をするユーモアのあるコメントを綴りました。

指原さんの接近ショットは、どことなく指原さんと一緒に飲んでいるような"デートしているみたい"というのを感じられる仕上がりとなっています。指原さんの大人の色気溢れるショットに思わずドキッとした方もいたのではないでしょうか。今後の指原さんの投稿も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.