りゅうちぇる、人気ホストに大変身!?イケメンホスト"珍寿光夜"にファン騒然!「ナンバーワンにします」

投稿日:2021/08/04 19:53 更新日:

8月4日、タレントのりゅうちぇるさんが自身のInstagramを更新。ホストに扮した写真を投稿し、話題になっています。

りゅうちぇる

(画像:時事)

■メイクやポーズもホストっぽい!

投稿されたのは、ホストに扮したりゅうちぇるさんの写真。

りゅうちぇるさんは、赤茶色のスーツに黒のシャツを着用。

凛々しい表情でおでこや胸に手を当てた写真には、ギラギラとした加工で「珍寿光夜」の文字が入れられています。

りゅうちぇるさんは、「初めまして。珍寿光夜(ちんす こうや)です」「ホストデビューしました」「ユーチューブ見てね」と投稿しました。

この投稿にファンからは、「ネーミングセンスが最高」「イケメンなのに年間売り上げ少なっ!」「ナンバーワンにします」「ホスト行ったことないけど行きたいと思った」と、絶賛の声が寄せられています。

りゅうちぇるさんのホスト姿に、心を掴まれたファンが多かったようですね。

気になる全貌はYouTubeで公開されているようです。

【RYUCHELL WORLD】
https://youtu.be/-xgDNfwTwUo

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.