りゅうちぇる、オーバーオールの親子コーデを披露!素敵すぎる写真に「最高に可愛い親子!」と反響

投稿日:2020/11/13 16:49 更新日:

11月12日、タレントのりゅうちぇるさんが自身のInstagramを更新。親子で東京ディズニーシーを訪れた際の写真を投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■憧れの親子!

投稿された写真は全部で3枚。東京ディズニーシーの「マーメイドラグーン」で撮影したりゅうちぇるさんと子供の姿が。2人は、トレーナーにオーバーオールを合わせたカジュアルな親子コーディネートを披露しています。

この投稿にりゅうちぇるさんは「パパ&息子でオーバーオールコーデ IN DISNEY SEA」と投稿しました。

この投稿にファンからは「素敵」「最高に可愛い親子!」「オーバーオール似合う」「りゅうちぇるくん、本当に良いパパしてるね」「とっても可愛くて癒されました」と、可愛らしい親子写真を絶賛する声が寄せられています。

おしゃれなお揃いコーディネートに癒されたファンも多かったようですね。りゅうちぇるさんたちのような、おしゃれで可愛らしい親子に憧れたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.