RIKACO、ラブリーなブラウスに赤リップで大人の色気「可愛くて素敵」と話題!

投稿日:2020/06/22 15:29 更新日:

6月22日、タレントのRIKACOさんが自身のInstagramを更新。ロケの合間のオフショットを投稿し、話題になりました。

■ソーシャルディスタンスに配慮しながらロケ

投稿された写真には、雨降りの風景が見える窓をバックに、肩のフリルがラブリーなブラウスを着て、カメラに笑顔を向けるRIKACOさんの姿が。キュートなブラウスとは対照的な赤リップに、大人の色気を感じますね。

「東京雨」「今日は久々のロケだよん」「ソーシャルディスタンス素晴らしい対策で進めております~頑張ります」と報告。

さらに「今週は撮影やロケや移動も始まります」「目が回らないようします笑~」と綴りました。

この投稿にファンからは「リカコさんいつも素敵。あこがれです。お仕事頑張って下さいね」「体調気を付けて無理せず頑張ってくださいね」「RIKACOさんの笑顔もブラウスも可愛くて素敵」「素敵なブラウス。お似合いです」「全身のコーデが見たいです」と、多くのコメントがあがっています。

RIKACOさんの素敵な笑顔に、多くのファンが癒されたのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.