岸優太、人生の汚点!田中圭にお尻をカンチョーされ…【まさかの告白】

投稿日:2023/08/21 17:25 更新日:

8月19日放送の「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)では、岸優太さんがVTR出演。岸さんは映画「Gメン」で共演する田中圭さんについて語り、注目を集めました。

田中圭

(画像:時事)

■岸優太、人生の汚点!田中圭にお尻をカンチョーされ…【まさかの告白】

「Gメン」撮影中の裏話について、岸さんは「結構、夜遅くの撮影で若干みんな疲れてきてる頃で、圭さんが元気出してくれようとしてたのか、不意に僕にカンチョーしてきて、僕も驚いてオナラ出ちゃったんですよ。僕もぶっ飛びましたし、そこでやってくる圭さんもぶっ飛んでるな。もう人生の汚点ですね」と話し、笑いを誘います。

また、「映画の一番の魅力はなんですか?」と聞かれると、岸さんは「いい顔してんだなみたいなとか、神ビジュで臨めたんじゃないかと…。アクションとか台詞とかキャラクターとかも相まって、改めて自分もカッコいいなっていうのも、新たな自分を知れたっていうのはありましたね。カッコよくないところを探すほうがむずいですね」と、映画ではカッコいい姿が見せられていると自信を見せました。

■岸優太、青春時代の思い出を明かす

映画のテーマは「青春」ということで、「岸さんの青春はいつ?何をしていたときですか?」と質問が。

すると、岸さんは「中学生の頃、野球やってたんで、好きな子とかが野球部の周りでランニングしてたりするんですよ、違う部活で。その子が通るたび、あえてその子に見えるようにダイビングキャッチしたり、とにかく普通のボールでも、ファインプレーの感じで捕ってるんですけど、アピールしていましたね」と、青春時代の思い出を明かします。

中高と野球部だった司会の梅澤廉アナウンサーは「わかるな〜」と岸さんの話に共感。

そんな梅澤アナは「僕は朝練の後、ギリギリに教室に行くのがカッコいいと思って、ギリギリに行ってなんかセーフみたいな」と話します。

続けて「さぞかしモテたんでしょうね?」と聞くと、岸さんは「意外となかったですね」と、努力は報われなかったことを告白しました。

また、この日はモデルの菜波さんがスタジオに登場。

同じように「青春時代の思い出」を聞かれると、菜波さんは「私もごりごりのバスケ部だったんで、バスケばっかりやってたんですけど、帰りにアメリカンドッグと1リッターぐらいあるパックのジュースを食べ飲みを繰り返しながら、帰りにやるっていうのが楽しみでしたね。ずっと食べてました」と笑顔を見せました。

今回の放送にはネット上で、「岸くんのカンチョー事件w人生の汚点にしちゃってるじゃん圭くん」「圭さん…あれで岸くんの人生の汚点作っちゃったの」「(岸くんもぶっ飛んだし圭さんもぶっ飛んでる)本当に男子校みたいなノリだね笑。ちょっと…イメージに使われてる2人の表情がツボなんだけど人生の汚点ですね#ズムサタ#岸優太」などのコメントが上がっています。

撮影現場で田中さんからカンチョーされた岸さんがオナラをしたエピソードが面白いですね。

それを笑い話にできる2人の関係性も素敵ですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.