中村倫也、月9『真夏のシンデレラ』撮影現場に【まさかの差し入れ】を計画中!?

投稿日:2023/08/03 16:03 更新日:

8月3日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、俳優の中村倫也さんがVTR出演。

中村さんは夏休みにしたいことを明かして話題を集めました。

中村倫也

(画像:時事通信フォト)

■中村倫也が生まれ変わりたい動物は?

鈴木唯アナウンサーは「野生動物と暮らしてみたら展」プレス発表会に出席した中村さんにインタビューを実施。

無類の動物好きだという中村さんに鈴木アナは「動物に生まれ変われるとしたら?」と尋ねます。

すると、中村さんは「フクロウかな…。フクロウって右耳と左耳の高さが違うんですよ。聞こえてくる音の差で(獲物の)位置を知るみたいな。その能力はやっぱなんないと体感できない。なるほどなと思うかもしれない、それを知りたいです」と答えます。

それを聞いた鈴木アナが「(フクロウになって)何を聴きたいんですか?」と質問すると、中村さんは「洋楽…すぐオトそうとするのは悪いところだよね」と答えて笑いを取りました。

■中村倫也、月9『真夏のシンデレラ』撮影現場に【まさかの差し入れ】を計画中!?

鈴木アナが「お忙しいと思うんですけど、今夏休みとるとしたら?」と聞くと、中村さんは「月9(真夏のシンデレラ)の現場に遊びに行きたい」と明かします。

続けて、中村さんは「差し入れ持って行きたいです。知り合いも出ているので…おでんとか」と話すと、冷たいものが欲しい季節ということもあって、鈴木アナは「おでんはやめてあげてください」とやんわり注意します。

■中村倫也がめざましくんと暮らすなら?

展覧会では野生動物の生態や一緒に暮らす難しさが学べることにちなんで、中村さんにめざましくんとの暮らしをイメージしてもらいます。

中村さんが「(めざましくんは)野生? 何食べてるんですか?」と質問すると、鈴木アナは「何だと思います?」と返答。

中村さんはボケて「養生テープとか」と答え、鈴木アナはすかさず「ちょっと!」とツッコミ。

そして、中村さんは「すごい足が速そうですね…ベーコン買い忘れたみたいな時に150円ぐらい渡して(おつかいに)行って欲しいです。掃除とかもしてくれそうですよね。棚の下の掃除機が入りづらいところとかやってくれそうな」と、めざましくんの有効活用を提案します。

最後、中村さんが「(撮れ高は)OK?」と聞くと、鈴木アナは両手を叩きながら爆笑しました。

今回の放送にはネット上で「知り合いいるから月9(真夏のシンデレラ)の現場に差し入れ持っていきたい中村倫也、知り合いって七菜じゃん!森七菜の応援!この恋あたためますか!」「なかむらともやくんが月9の現場に差し入れ持って行きたいと話してました!めざましより」「倫也くんが月9に差し入れしたいそうです知り合いもいるので…と。しかも、おでんね天邪鬼で熱いものを食べたくなる七菜ちゃんにぴったりじゃないか」などのコメントが。

めざましくんが何を食べているのか聞かれた時に養生テープと答える中村さんがお茶目で面白いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.