【キンプリ永瀬廉】とオンラインゲームで出会って、食事まで行っている人がいるらしい!

投稿日:2023/07/27 16:42 更新日:

7月26日放送のトークバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、King&Princeの永瀬廉さんと髙橋海人さんが出演。

永瀬さんが衝撃の事実を明かし、MC陣を驚かせました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■【キンプリ永瀬廉】とオンラインゲームで出会って、食事まで行っている人がいるらしい!

MCのTOKIO・国分太一さんがKing&Princeの2人に「若いカルチャーを教えて」と質問。若者の間で何が流行っているのか知りたいと言います。

永瀬さんは「オンラインゲームじゃないですか」と回答。永瀬さん自身もオンラインゲームにハマっているのだそう。

すると、永瀬さんは「僕、そこで出会ったゲーム仲間とご飯行ったりします」と、オンラインで知り合った一般の人たちと会って食事していることを明かします。

これにはスタジオからも驚きの声が。

国分さんが「向こうびっくりするんじゃないの?」と聞くと「びっくりしますね」と永瀬さん。

「けど僕はもうゲームで仲良くなってるんで『もう大丈夫です、その反応は。飯行こう』っていう感じで」普通に食事に行くと言います。

松岡昌宏さんは「そりゃお前はいいけど、こっち(一般人)は大変」とツッコミ。

松岡さんの言うように、いつもオンラインでコミュニケーションをとっている相手が永瀬さんだと分かったとしたら、嬉しさよりも先に慌ててしまいそうです。

さらに松岡さんが「マッチングアプリみてぇだな」と言うと「そんな感じです」と永瀬さん。

国分さんが「新しい友だちの作り方だね」と感心すると、永瀬さんは「めちゃめちゃ多いです」と、若者の間ではオンラインゲームを通して友だち作りをしている人も多いと語りました。

■髙橋海人の親孝行エピソードにスタジオ感動「めちゃめちゃいじゃん!」

また、髙橋さんはTOKIOのメンバーに「親孝行できたと思った瞬間は?」との質問をします。

髙橋さん自身、忙しくて一緒に海外旅行に連れて行ってあげたりできず、親孝行できていないのではないかと悩んでいるそう。

すると、松岡さんが「お前が健康でちゃんと食事をとってることなんじゃないの?」とズバリ一言で解決。何も特別なことをする必要はなく、そのまま元気に過ごしていることが大切だとアドバイスします。

この完璧な回答に、感動で動きが固まってしまう髙橋さん。さすが松岡さんですね。

国分さんは「何かやってるの?親に対して」と質問。すると、髙橋さんは「週に1回父親とドライブ」していることを明かします。

この答えにはMC陣も「すごい!」「めちゃめちゃいいじゃん!」と感心。

髙橋さんによると「二十歳ぐらいになった時から、父親が『2人でドライブ行こう』みたいな」と、最初は父親から誘いがあったそう。

そのドライブでは、父親が髙橋さんのことを二十歳になるまでどうやって育ててきたかについて、赤裸々に語ってくれたと言います。

「そんなこと考えてくれてたんだ」と感激した髙橋さん。それ以来、父親とドライブすることが習慣になっているそうです。

■キンプリ2人のトークに視聴者「少女漫画の世界じゃんかよ笑」

他にも、メンバーが2人になってからのKing&Princeやこれからの活動などについて語ってくれた永瀬さんと髙橋さん。

今週の放送に対し、ネット上では「オンラインゲームで知り合って、実際に会ったら永瀬廉とか少女漫画の世界じゃんかよ笑」「廉くんとオンラインゲーム仲間になるには、めちゃめちゃ課金して強くなるしかない」「24歳で親孝行を考えるって、その時点ですでに親孝行だよ」との声が上がっています。

永瀬さんがゲーム仲間とご飯に行っていることを知り、早速オンラインゲームを始めてみたくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

また、髙橋さんは本当に素敵なエピソードを聞かせてくれましたね。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/lp/episodes/ep33dzu051

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.