乃木坂46・久保史緒里の水着写真集、秋元康の【帯コメント】にサンド富澤「ちょっと何言ってるか分からない」

投稿日:2023/07/18 11:52 更新日:

毎週土曜日のお昼1時から放送されているラジオ番組「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー」(ニッポン放送ほか)。7月15日の放送では、乃木坂46・久保史緒里さんから音声メッセージが届き、注目を集めています。

富澤たけし

(画像:時事)

■久保史緒里からメッセージ!

共に東北出身で、互いのラジオにもゲスト出演しているサンドウィッチマンと久保さん。

今週の放送では、久保さんからサンドウィッチマンへのメッセージと、自身初の写真集発売についてコメントが届きます。

久保さんの写真集のタイトルは『交差点』。

このタイトルについて久保さんは「これまで自分が歩んできた人生を交差点に例えていたりだとか、秋元(康)さんからはですね『久保自身が交差点なんじゃないか』っていう帯コメントもいただいております」と紹介。

また、撮影は出身地である東北で一年かけて行われたそうで、「自分の写真集でありつつも、東北の良さとか、東北はやっぱり四季折々ほんとに素敵な表情を見せてくれるので、その素敵さっていうのが伝わったらいいなという思いで、東北で撮影をしてまいりました」と、写真集に込められた思いも語ります。

最後に「私いつでも『帰れマンデー』で歩く覚悟はできてますので、是非番組に呼んでください!」とサンドウィッチマンに呼びかける久保さんでした。

■乃木坂46・久保史緒里の水着写真集、秋元康の【帯コメント】にサンド富澤「ちょっと何言ってるか分からない」

サンドウィッチマンの2人は久保さんからメッセージ付きの写真集をもらったそうで、伊達みきおさんは「写真集いただきました。ありがとうございました」とコメント。

すでに写真集の中身を見た富澤たけしさんは「雪があったり水着があったり、だからやっぱり一年通して撮ってるんだね」と感想をコメントします。

また、伊達さんは「ちゃんくぼの水着姿とか、あまり見れないでしょ。これファンにはたまらないでしょうね」と、しっかり宣伝。

ここで、サンドウィッチマンの2人は乃木坂46のプロデューサー・秋元康さんの「久保自身が交差点」という帯コメントの意味が気になったよう。

そこで、秋元さんの真意を探るべく、番組パートナーの東島衣里さんが帯コメント全文を読み上げます。

秋元さんのいう「交差点」とは要するに、久保さんを通して人と人とが行き交う、まるで交差点みたいな存在だとの意味のようですが、富澤さんは「ちょっと何言ってるかね、分からないですけど」とお決まりの返しでスタジオを笑わせました。

■サンド伊達、久保史緒里写真集をアピール「めちゃくちゃ売れる」

最後に、伊達さんは「『交差点』これすごいですよ。これめちゃくちゃ売れるんじゃないの」と、同郷である久保さんの写真集のすごさを宣伝してあげていました。

今週の放送に対し、ネット上では「久保ちゃんのメッセージもそれに対するサンドさんのコメントも良かった」「久保さんのコメント聞けたー!また共演できるといいね!」「ちゃんくぼのラジオ聴いてると確かに交差点な感じする!」との声が上がっています。

思いがけない久保さんからのメッセージに、喜んだファンも多いのではないでしょうか。

サンドウィッチマンと久保さんの素敵な関係性が伝わってきましたね。

これからも是非、テレビやラジオなどで共演してほしいですね。

【番組情報】
サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー
https://radiko.jp/share/?t=20230715130000&sid=LFR

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.