キスマイ北山宏光、女性の【シワシワシワってなるところ】にキュンとくるらしい!

投稿日:2023/07/14 15:31 更新日:

7月13日、「夜中3時のイケメンサマー Season3」(テレビ東京系)のゲストにKis-My-Ft2・北山宏光さんが登場。“女性にキュンとくる瞬間”を明かし、注目を集めています。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■キスマイ北山宏光、女性の【シワシワシワってなるところ】にキュンとくるらしい!

MCの3時のヒロイン・福田麻貴さんが「どういう時にキュンときます? 女性に対して」と質問すると、北山さんは「ご飯食べてて『おいしいーっ!』て、(表情が)シワシワシワってなるとこ」と答えます。

北山さんによると、「食べてるとこがかわいいでしょって感じっていうよりかは、素で出ちゃうっていうか。『うわー! おいしい!』みたいな」と、心からの「おいしい!」にキュンとくるのだそう。

そこで、福田さんが「選手権しようか」と提案。

MCのファーストサマーウイカさんとどちらがかわいく「おいしい」を言えるか競うことに。

トップバッターの福田さんは「おいちぃ〜!」とブリっ子感満載でおいしさを表現。

ところが、北山さんには「『ちぃ』がなぁ…」と顔をしかめられてしまいます。

続いて、ウイカさんは「いただきまーす。んーフフフ、おいひぃ」と、口の端を舌で舐めつつアピール。

すかさず、福田さんから「リアルに芝居すんな」とツッコまれてしまいます。

■北山、恋愛と食事に関する持論を展開「おいしいものを共有するってことは…」

2人の演技を比べて、北山さんは「いや俺どっちも好きだわ」と両方とも評価。

福田さんはブリっ子、ウイカさんはリアルすぎる芝居でしたが、北山さんは「女性からしたら、あーちょっとやってんなっていうラインでも、俺は全然大丈夫」と、多少大げさでも平気だと言います。

また、北山さんは「一緒に食を楽しむっていう時においしいっていう感情って、恋愛に近い」と持論を展開。

「お互いおいしいものを共有するってことは、ちょっと恋に近い」ということなのだとか。

北山さんはきっと、好きな相手とは食事の楽しさを共有することに重点を置いているのでしょうね。

■普段は見られない北山の表情に視聴者「好きが溢れてバグってる」

番組では他にも、北山さんが甘える時と甘えられる時のセリフをハンディカメラに向かって言ったり、北山さんおすすめの「誰にも教えたくないテッパンデートプラン」を紹介したりして盛り上がりました。

今週の放送に対し、ネット上では「あーだからみっくんは『夜ご飯なに食べた?』ってよく聞いてきてくれるのかな。ブログで」「もう本当に本当にありがとうございます!!あんな素敵でカッコよくて可愛いみっくんだけを詰め込んだ時間、、、好きが溢れてバグってる」「今回はキラッキラアイドル北山宏光ではなくリアルにいそう北山宏光にやられたわ」との声が上がっています。

福田さんとウイカさんのアシストのおかげもあり、素に近い北山さんの仕草やトークが満載でしたね。

普段は見られない北山さんの表情をたっぷりと堪能できて、喜んだファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
夜中3時のイケメンサマー Season3
https://tver.jp/lp/episodes/epb8hw2co8

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.