ジャニーズ退所予定のキスマイ北山宏光、中居正広のことで重要発言

投稿日:2023/07/14 10:57 更新日:

7月13日放送の「夜中3時のイケメンサマー Season3」(テレビ東京系)では、Kis-My-Ft2・北山宏光さんがゲストとして登場。北山さんはイケメンと思う先輩を明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■ジャニーズ退所予定のキスマイ北山宏光、中居正広のことで重要発言

3時のヒロイン・福田麻貴さんは「私とファーストサマーウイカ、それぞれどんな印象ですか?」と話を振ると、北山さんは「福田さんは一見、しっかりしてる方だなと思うんですけど、中身は結構女性というか。必ず好きな人がいつもいる。恋してるイメージ、お酒とか飲まれるとホヤンっとしたイメージがある」と返答。

北山さんによると、食事をした時に、お酒がまわり気分が良くなった福田さんは「今日楽しい!」と絶叫していたとのこと。

続けて、「ウイカさんはアイドルだったこともあったりして、自分の可愛い見せ方をわかってる。好きな人が出来たら骨抜きになるタイプ。グニャグニャしそう」と指摘。

すると、ウイカさんは「確かに今の旦那に限らず、普段サバサバがつんってなってるのを振ってるから…。全人類に対してガンガンに振っといて、こいつやと思った瞬間、ブーンって」と、北山さんの見立てが当たっていることを認めます。

ここで、ウイカさんは「北山さんを可愛い目線で見たことがなくて、大回し系の人やと思ったから、中居(正広)さんの一派みたいな感じの」と伝えると、北山さんは「まあまあ一派ではあるけど」と答えました。

■北山宏光がカッコいいと思った先輩を明かす

また、福田さんが「北山さんがイケメンだと思う先輩とかはいますか?」と聞くと、北山さんが名前を挙げたのはKinKi Kids・堂本光一さん。

北山さんは「この間、『Endless SHOCK』っていうミュージカルで堂本光一さんとご一緒した時に、ものすごいハードな(舞台)だから、光一さんの体がバキバキで、筋肉とかが…。それ見た時に、こういうのに女性って抱かれたいって思うんだなって。すごかったんですね」と、光一さんをカッコいいと思った理由を明かします。

ちなみに、北山さんが自信を持っている筋肉のパーツは太もも。

北山さんが「いいよ、触って」と伝えると、福田さんは「我慢してんねや、今…ちょっとウイカ触って」とウイカさんに代わりに触ってと指示を出します。

実際に北山さんの太ももを触ってみたウイカさんは「うわっ固った! クッソ! こういうのええなと思って」と、なぜか悔しそうなそぶりを見せした。

今回の放送にはネット上で、「北山くんは大回し系の人、中居さんの一派」「中居さん一派だと思ってくださっててありがとうございます、ウイカさん」「ウイカさんの北山さんの印象は中居くん一派でしっかりしているイメージ」などのコメントが上がっています。

北山さんとウイカさんの「中居さんの一派」についてのやりとりが面白いですね。

また、北山さんが光一さんの筋肉に惚れたというエピソードも印象的でしたね。

【番組情報】
夜中3時のイケメンサマー Season3
https://tver.jp/episodes/epb8hw2co8

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.