「エモくてキュンとしました!」深田恭子【SUPER BEAVER】の生歌に思わずウルウル

投稿日:2023/07/11 15:22 更新日:

7月11日放送の「ラヴィット!」(TBS系)では、SUPER BEAVERが出演。

SUPER BEAVERの生パフォーマンスに感動する深田恭子さんと福原遥さんの姿が注目を集めました。

深田恭子

(画像:時事通信フォト)

■SUPER BEAVERの生歌に深田恭子と福原遥も感動

MCの川島明さんが「SUPER BEAVERの皆さんは『ラヴィット!』っていうのはご存じでしょうか?」と尋ねると、SUPER BEAVERのボーカル・渋谷龍太さんは「もちろんです!」と回答。

川島さんが「見ていただいたことありますか?」と問いかけると、渋谷さんは「すごく朝っぽくなくて、いいなと思っています」と正直な感想を伝えます。

SUPER BEAVERは、現在公開中の映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 –決戦-」の主題歌「儚くない」をスタジオで生披露。朝とは思えない見事なパフォーマンスを見せたSUPER BEAVER。

川島さんが「なかなかこの時間から生歌唱ってないと思うんですけど」と聞くと、渋谷さんは「朝でした!思った以上に朝でした」と答えて会場の笑いを取りました。

火曜レギュラーのSnow Man佐久間大介さんは「最高ですね!SUPER BEAVERはさん好きで、僕、よく聴いているんですけど、生で聴けてすごい嬉しかったです。ありがとうございます」と笑顔を浮かべます。

この日は7月11日スタートの火曜ドラマ「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」で共演する福原遥さんと深田さんもゲスト出演。

川島さんから話を振られた福原さんは「心に響きました。めちゃめちゃ感動しました。素敵な歌声と本当に素晴らしかったです」とコメント。

ウルウルしながら歌を聴いていた深田さんは「もう何か泣きそうになっちゃって、自分の背中を押してもらえるような歌詞と、エモくてキュンとしました」と生歌に感動したことを明かします。

ちなみに、ミキ・亜生さんはSUPER BEAVERの大ファン。

そんな亜生さんが興奮気味に「聴いてたからね、アルバム。SUPER BEAVER最高やで!今日も昨日も車の中で聴いてたから!今年のSUPER BEAVER最高やで優勝!」と話すと、川島さんは冷静に「テンション間違えてますよ。阪神ファンのテンションやから!助っ人外国人じゃないから」とツッコミました。

■SUPER BEAVER・渋谷龍太、イントロクイズ出演に意欲?

この日はSUPER BEAVER登場前にドラマ主題歌をテーマにしたイントロクイズを実施していました。

それもあり、川島さんが「ちなみにですけど、イントロが得意な方おられますか?」と質問すると、渋谷さんは「ちょっと裏で(イントロクイズを)聴いてて、僕、トレンディードラマめっちゃくちゃ好きだったんで、結構いけました」と自信があることを明かしました。

今回の放送にはネット上で「渋谷さん朝から最高〜 まさかのイントロクイズに打診されてる〜」「はぁ、朝からぶーやんの熱唱に感動感動してウルウルしてた深キョンちゃんも可愛かった」などのコメントが上がっています。

本当に渋谷さんがイントロクイズに参加したら面白いですね。また、深田さんの表情からも歌に感動しているのが伝わってきました。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.