AKB48本田仁美(ひぃちゃん)を前にハラミちゃんの【アイドル愛】だだ漏れしちゃった…!

投稿日:2023/05/12 16:49 更新日:

5月11日放送の『ハラミちゃんのハラミファソRadio♪』(interfm)では、ハラミちゃんがAKB48の本田仁美さんの魅力を熱弁。

アイドル愛ダダ漏れのハラミちゃんがファンの間で話題になりました。

ハラミちゃん

■ハラミちゃんがAKB48本田仁美にメロメロ!

今回はAKB48の本田仁美さん(愛称:ひぃちゃん)がゲストとして登場。

本田さんは日韓合同のオーディション番組『PRODUCE48』に出演し、IZ*ONE(アイズワン)として活動。IZ*ONEの活動が終了した現在はAKB48のメンバーとして活動しています。

女性アイドル好きで『PRODUCE48』も視聴していたというハラミちゃんは「どんな時にカメラに抜かれてもリアクションがめっちゃ可愛いらしい」「パフォーマンスはもちろんなんですけど、そういう人柄というか…」と、本田さんの好きなところを熱弁。

ハラミちゃん曰く『PRODUCE48』出演時の本田さんは、ライバルチームのパフォーマンスを見ても、素直に驚いたり、応援していたりしたそうで、そんな本田さんの姿を見てハラミちゃんは本田さんを応援したくなったそう。

ハラミちゃんの熱い想いを聞いた本田さんは「いつもパフォーマンスとかで好きになってもらうことが多かったんですけど、そういう些細なところも見てくれて嬉しいです」と恐縮した様子でした。

■ハラミちゃんのアイドル愛、だだ漏れしちゃった…!

さらにハラミちゃんは「オーディション番組の運営さんも、めっちゃ多分自然にひぃちゃんをカメラで追っているというか。リアクション抜かれる数が多かった気がして」と『PRODUCE48』のカメラ割りへの私感を告白。

しかし、そのオーディション番組の出演者側だった本田さんは、実際に放送されていた時はどのように放送されているか確認することができなかったと言います。

そこでハラミちゃんは「めっちゃ、ひぃちゃんがリアクション女王みたいになっていて」と冗談交じりに伝えると「だから、カメラさん自然と追っちゃう気持ち分かる~と思って、本当に素敵でした」と、改めて『PRODUCE48』時代から本田さんに魅了されていたことを明かしました。

そして、ついついアツく語ってしまっていたハラミちゃんは、伝え終えると「すみません」とお茶目に謝罪。好きが溢れてしまっていたハラミちゃんでした。

■「好き」が伝わる今回の放送にリスナーからは「癒されました」の声

今回の放送についてネット上では「アイドル好きなハラミちゃん…お互いに好きが伝わってきます」「大好きなゲストさんだとハラミちゃんがファンの1人になっているのが聴いていて楽しいです」「ハラミちゃんがウキウキして目がハートになってそうな感じとか本田仁美ちゃんのふわっと可愛らしい感じが声から感じ取ることができて癒されました」といった声があがっていました。

ハラミちゃんが大好きな人を目の前にアツく語っていたのが印象的でしたね。また、伝え終わった後にハッとしたのか、どこか恥ずかしそうに「すみません」と謝っていたところもとても可愛らしく感じられました。

【番組情報】
ハラミちゃんのハラミファソRadio♪
https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20230512020000

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.