本田望結ちゃんがデレデレ!大好きな香取慎吾の“デートなう”写真を連写、想像の10倍連写

投稿日:2023/05/11 15:54 更新日:

5月7日に配信された「7.2 新しい別の窓」(ABEMA)では、女優の本田望結さんが出演。

8年前に好きになってからずっと憧れの存在だったという香取慎吾さんに熱い視線を送りまくる本田さんの姿が話題を集めました。

本田望結

(画像:時事)

■本田望結、憧れの方・香取慎吾と再会

香取さんと本田さんは2015年に放送されたドラマ「一千兆円の身代金」(フジテレビ系)で共演した間柄。

8年ぶりに再会を果たした本田さんは「ドラマの時に香取さんと会って、あっ…好きってこういうことやなって思いました!」と香取さんのことが大好きであることを堂々とアピール。

また、香取さんは「その時のことはもちろん覚えてますよ。共演できて嬉しくてお芝居も素晴らしいですし」と褒めると本田さんは嬉しそうな表情を浮かべます。

■本田望結ちゃんがデレデレ!大好きな香取慎吾の“デートなう”写真を連写、想像の10倍連写

今回、香取さん達とやってみたいことを考えてきたという本田さんは次々と提案。

香取さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんと共にオシャレなカフェに到着するやいなや本田さんは「スイーツを頬張ってる皆さんを見てスイーツを食べたい」と伝え4人は大きなテーブルに横並びに座ることに。

もちろん、香取さんの隣に座った本田さんですが、注文したコーヒーとティラミスがテーブルに並び、香取さんがそれを可愛く食べると、「わぁ〜!」と歓声をあげ嬉しそうな表情を浮かべさらにテンションがアップ。

「最高です!私もですけど、香取さんのファンの皆さんも香取さんが美味しいもの食べてるところが一番好きなんです」と、ファン心理を代弁するガチオタっぷり。

さらに、本田さんは「“彼氏とデートなうに使っていいよ”風写真を撮りたい」と伝え、3人の許可を得て撮影を開始。

稲垣さん、草彅さんを撮影していた時は面白い画を撮ろうとしていた本田さんですが、いよいよ香取さんを撮影する番になると、口数も少なめにガチのテンション。

右手にスプーン、左手にはコーヒーを持つ香取さんについて、本田さんは「二刀流も最高にいい!」と大喜び。

香取さんは「あーん」とスプーンですくったティラミスを本田さんの方に向けたりサービスしていましたが、本田さんがあまりに長い間連写を続けているので次第に恥ずかしくなりテーブルに突っ伏してしまいそうになる場面も。

それでも本田さんは、完全にカメラに背を向け夢中で香取さんを連写。

番組のカメラも必死に本田さんの様子をおさめようとしますが(生放送のためカメラも大忙し)、かろうじて写ったのは、ただひたすらに香取慎吾オタと化した本田の姿だったのでした。

ここに時間使いすぎなくらい香取さん撮影タイムを挟んだ本田さん。どのくらいの時間連写していたかはぜひアーカイブで確かめてみて欲しいです。想像の10倍連写してます。

大量に撮影した写真をその場で確認し、思わず照れる香取さんの写真に「私の愛に呆れてる香取さん」と名付け、満足気な表情を見せました。

■本田望結、香取慎吾にフォローされて悲鳴

続いて、本田さんは香取さんとペアを組み稲垣さん・草彅さんチームと卓球で対戦。

見事に勝利を収めた本田さんは共演者と記念写真を撮影し最後は香取さんとガッチリ握手を交わします。

この時、香取さんが「望結さんちゃんインスタフォローでいい?」と聞くと、本田さんは大きく口を開け悲鳴を上げる「Twitterもー!」とSNSは両方ともフォローして欲しいとちゃっかり伝え、可愛過ぎる反応で締め括ったのでした。

今回の放送にはネット上で「私の愛に呆れてる香取さんw望結ちゃん面白いわ」「香取慎吾さんにデレデレの望結ちゃん可愛すぎ」「慎吾にインスタフォローしていい?と言われて声にならない声で叫ぶ本田望結ちゃんまじガチオタやった」「本田望結ちゃん良かったね」などのコメントが上がっていました。

本田さんが香取さんを大好きな気持ちを真っ直ぐに表現する姿が終始可愛らしく、温かな気持ちになった人が多かったようです。

最後の香取さんがインスタグラムをフォローしていいか許可取りした時のリアクションは確かにオタクそのものですね。また、ちゃっかりTwitterの方もフォローして欲しいと伝えたのも面白かったです。

【番組情報】
7.2 新しい別の窓 | #62(5月)
https://abema.tv/video/episode/90-980_s62_p102

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.