“バナナマンガチ勢”の中村倫也、自身のサインを【あの場所】に…?

投稿日:2023/04/12 13:42 更新日:

4月12日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、映画「宇宙人のあいつ」で共演する中村倫也さん・伊藤沙莉さん・バナナマンの日村勇紀さん・柄本時生さんがVTR出演。

中村倫也さんは撮影期間中の思い出を明かして注目を集めました。

中村倫也

(画像:時事通信フォト)

■バナナマンガチ勢の中村倫也、自身のサインをあの場所に…?

中村さん、伊藤さん、日村さん、柄本さんは5月19日公開の映画「宇宙人のあいつ」に、4人兄妹役で出演。

映画の注目シーンを尋ねると、中村さんは「食卓のシーンですね。結構毎回、4・5・6ページって分量のある台本上のシーンだったんですけど。それだけで、ずっと会話でね。ずっとやっていくのがすごい楽しかったです」と回答。

日村さんも「みんなあのシーンに1個ずつ見所があるというか。ここで見て欲しいっていうポイントも多いんですよ。あそこにはね。僕もそこです」と同じシーンを選びます。

ちなみに、この作品には日村さんの相方の設楽統さんも声で出演。

設楽さんの声の演技について、中村さんが「誰よりも慣れてるテンションの芝居でしたね」と話すと、日村さんは「司会者だから…。司会者役っていいよね。ある意味本人役みたいな」と話します。

映画撮影は3週間かけて高知県で行われ、撮影の合間には日村さんのオススメのうなぎ屋さんを訪れたそう。

日村さんが「行ってくれたよね? 倫也くん」と尋ねると、中村さんは「僕のサインを設楽さんと日村さんの間に置いてもらいました」とバナナマンファンらしく、仲良く2人の間にサインを置いたことを明かします。

■柄本時生、1人だけ除け者にされる?

伊藤さんが店を2回訪れたという話の流れから、中村さんが「時生も美味しかったよね」と話を振ると、柄本さんは「俺は行ってないです」と、お店に行けていないことを告白。

続けて、柄本さんは「日村さんが『もし行きたかったら連絡して、俺がどうにか予約取るから』って。だから俺は撮休の日に『お店に行きたいと思うんですけど大丈夫でしょうか?』って送ったらずっと未読です」と明かします。

さらに、柄本さんの隣の部屋に泊まっていた日村さんは「俺、俳優だからさ」と自慢げに語る声が聞こえてきたと暴露し、それを聞いた日村さんは思わず赤面。

日村さんは「友達登録みたいのをし忘れてたの…あの時まだ友達じゃなかったのかもしれない。ごめんなさい、本当に本当に申し訳ない」と柄本さんに謝罪しました。

今回の放送にはネット上で「バナナマンおふたりの間に倫也さんのサイン、昨日の舞台挨拶でも高知県の観光ガイドいただいたし、高知行きたいな」「日村さんおすすめのウナギ屋さん行って設楽統さんと日村勇紀さんの間にサイン置いてもらった中村倫也さん」「日村さんお気に入りの鰻屋さんで、わざわざ自分のサインを設楽さんと日村さんの間に置いてもらうやっぱりバナナマンガチ勢~」などのコメントが上がっています。

設楽さんと日村さんに挟まれるようにサインを置く中村さんは本当にバナナマンのファンですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.