オードリー若林「好きになっちゃった」水卜アナに告白

投稿日:2023/03/22 10:46 更新日:

3月21日放送の「午前0時の森」(日本テレビ系)では、オードリーの若林正恭さんが大谷翔平選手にギャップ萌えしたことをを明かす場面がありました。

若林正恭

(画像:時事通信)

■オードリー若林「好きになっちゃった」水卜アナに告白

野球世界一決定戦「2023 WORLD BASEBALL CLASSIC(WBC)」で、20日(日本時間21日)に開催されたメキシコとの準決勝。9回裏の村上宗隆選手の適時打で、劇的な逆転サヨナラ勝利を飾りました。

若林さんと水卜麻美アナウンサーによるオープニングトークも「WBC」の話題に。

若林さんは16日に東京ドームで開催された準々決勝のイタリア戦をティモンディの前田裕太さんと共に観戦していたそう。

投打二刀流で活躍する大谷選手について、若林さんが「女性がギャップで好きになるみたいなのをよく聞いて、あんまよくわかんなかったんですけど…。大谷選手ってインタビューとかでもいつも明るくてポジティブで」と話すと、水卜アナも「チームメイトとじゃれてる感じも素敵ですよね」と答えます。

それを聞いた若林さんは「完璧な人だと思ってたけど球場に見に行ったら…。イタリア戦見に行ったらイタリアの攻撃の時鳴り物がないからさ。大谷さんが投げる度に『シャー!』とか『ウワァー!』とか聞こえるから、それがめっちゃ闘志に溢れる感じでギャップで好きになっちゃった」と、大谷選手にギャップ萌えしたことを告白します。

そして、若林さんは「そういうとこあるよなと思って、あの距離で『ウワァー!』とか『シャー!』とか聞こえるとやっぱそうなんだ大谷選手もと思って。闘ってる人だなと思って。いつもポジティブ明るくって、もちろんガッツポーズとかすごいけど、あの距離で声聞こえたらかっけぇなと思って好きになっちゃった」と語りました。

■水卜麻美、オードリー若林の雄叫びに期待?

オードリーは2024年2月18日に「オールナイトニッポン」のライブイベントを東京ドームで開催。

水卜アナが「東京ドームで若林さんの漫才で『シャー!』って聞いたらみんな多分、好きになっちゃう」と、大谷選手のように雄叫びを上げて欲しい伝えます。

それを聞いた若林さんは「1個ツッコむ度に『シャー!』って。笑えない、みんな。おお…ってなっちゃう」と、水卜アナの提案を断りました。

今回の放送にネット上では「試合観に行って、ギャップ萌えで大谷くんを好きになっちゃった若様笑」「大谷くんのギャップにやられる若林さん」「大谷さんを見て初めてギャップ萌えを実感した若さん」などのコメントが。

闘志溢れる大谷選手のプレーを間近で見てギャップ萌えする若林さんが可愛いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.