「お前は豚カツみたいだから」ひどい暴言を浴びたグラドルのダイエットにアノ【脊山麻理子】が…

投稿日:2023/03/18 11:01 更新日:

毎週木曜深夜に放送されている「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)。

3月16日の放送では、番組で毎年恒例となっているダイエット企画が行われ、ぽっちゃり体型だったグラビアアイドルが驚愕のダイエットを遂げたことが話題となっています。

脊山麻理子

(画像:時事)

※上記画像は脊山麻理子さん

■「お前は豚カツみたいだから」ひどい暴言を浴びたグラドルが…

昨年のダイエット企画では、元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子さんがおよそ2ヶ月間のセルフエステに通い、食事制限や軽い運動も行った結果、-10kgの減量に成功したことが話題となりました。

今年の企画では、熊切あさ美さんがダイエット企画の挑戦者であるを柳瀬さきさんを紹介することに。

「すごい可愛いし、おっぱいもすごい大きいんだけど、ちょっと太ってます。若いのに、お腹周りが若くない」と熊切さんは、1度だけ仕事で一緒になっただけにもかかわらず、推薦することを決意。

柳瀬さんは長年、ぽっちゃりグラドルとして知られており、先日YouTubeのコメント欄で「お前は豚カツみたいだから衣の水着でも着ておけ」と言われてしまったんだとか。

人生で1度も体重50kgを切ったことがないという柳瀬さんは、目標を現在の体重から-7kgの46kg台に設定します。

昨年の脊山さんのケースと同様、セルフエステ「BODY ARCHI」に通いながら、柳瀬さんの約2ヶ月間にわたるダイエットがスタート。

遺伝子解析による食事の改善やセルフエステ通いを繰り返し、モチベーションも上がったことで、軽い運動も交えながら、いよいよ体重を確認する日がやってきました。

■2ヶ月のダイエット期間を終えた柳瀬さきがスタジオに登場!見た目にも大きな変化が!?

スタジオに登場した柳瀬さんは一見しただけでも容姿が変わっていることが確認でき、ダイエットに成功した雰囲気を醸し出します。

実際に体重計に乗ってみると、元々の53.0kgから45.6kgまで体重が落ちており、宣言通り-7kg以上のダイエットに成功。

さらに、39.4%だった体脂肪率も29.6%まで減少し、220.9%だったお腹周りの脂肪も135.8%まで減らすことができました。

■柳瀬さきの驚愕ダイエットに元日テレアナ脊山麻理子は「もうそれモデルさんだよね」

柳瀬さんは「ここ(胸)残せて、アンダーがしっかり痩せましたね」と現在の体型を説明。

「アンダーが元々75cmとか80cmあったのが、63〜65cmぐらいって言われて」と続けた柳瀬さんに対して、スタジオに来ていた脊山さんは「もうそれモデルさんだよね」と驚いた様子です。

推薦した張本人である熊切さんも「なんか嬉しいですもん。自分が見つけてきた子がこんな綺麗に変身して、人生すごい変わるんだろうな」と話しました。

ネット上では、「柳瀬さきさんちょこちょこ見てたけどまじ痩せて更に可愛くなったな」と柳瀬さんのダイエット結果に驚く声だけでなく、「やっぱり企画前の方が好みなん俺だけと違うと思うねんけど…笑笑」「もちろんダイエット成功後の芸術的スタイルも素晴らしいのでそれはそれでめちゃ凄いのですがw」など、元々の柳瀬さんが好きだったという方も見られました。

わずか2ヶ月間で驚異的なダイエットに成功した柳瀬さん。

本人の発言通り、元々痩せたいという意思があったからこそ努力を重ね、自分に磨きをかけることができたのではないでしょうか。

【番組情報】
じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~
https://tver.jp/lp/episodes/epeppz06on

(文:横浜あゆむ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.