えー!?マジ!?EXIT【りんたろー。】が喫茶店で話しかけられた女性の正体に衝撃!

投稿日:2023/02/18 16:21 更新日:

2月17日、お笑いコンビ・EXITがパーソナリティを務める「EXITのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)では、ゲストにCreepy NutsのR-指定さん、DJ松永さんを迎えてトーク。りんたろー。さんが喫茶店で遭遇した女性の正体に注目が集まっています。

りんたろー。

(画像:時事通信フォト)

■「あれ、ダメね」喫茶店でEXIT ・りんたろー。にダメ出しした女性の正体に驚き!

昨年3月まで放送されていたバラエティ番組『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)に出演していたEXITとCreepy Nutsの4人。

『イグナッツ!!』出演時の話題で盛り上がっていると、りんたろー。さんが喫茶店である女性に声をかけられたエピソードを話し始めます。

りんたろー。さんが喫茶店に入ったところ、女性から「イグナッツ観てるよ」と声をかけられたそう。

「珍しいな」と思っていると、その女性は「あれ、ダメね」とダメ出しを始めたのだとか。

りんたろー。さんが「こういう人いるかー」「たまに1回ぐらい観て言ってくる人」と思いながら耳を傾けていたところ、意外にも的を射た意見を言ってきたそう。

女性が言う「あのDJ松永の使い方、あれじゃ死んじゃうの」「もてなすとかそういうことしてたら、松永が死んじゃうの」との意見に、りんたろー。さんは「めちゃめちゃ観てる」と感心したと言います。

そして「その人がRさんの関係者だったんだよね?」と明かすりんたろー。さん。

話を振られたR-指定さんは「俺の奥さんのお母さん」と、その女性が自身の義母だったことを明かします。

これにはDJ松永さんも「えー!?マジ!?何それ初めて知った!」と声を上げて驚きます。

■りんたろー。のトークにCreepy Nuts ・DJ松永だけ蚊帳の外?「俺より早く多分…」

「俺もお義母さんがイグナッツ観てるってずっと知らんくて」とR-指定さん。

ある日挨拶に行くと、義母から「りんたろー。さんに謝っといてね」と言われたそう。

R-指定さんが「どうしたんですか?」と聞くと、義母は「喫茶店で偶然会っちゃって。私初期からイグナッツ観てたから、すごい4人とも色出てるなって思ってたんだけど、なんかどっかのタイミングからね、ちょっとあのー、前の方が面白かったって思って。私思ったら言っちゃうから、言っちゃったのりんたろー。さんに!」と言ってきたのだとか。

他にも「私はね~、あの企画より4人だけがしゃべってる空間の方が全然面白いと思うの!」と意見するなど、本当に『イグナッツ!!』をよく観ていたそう。

しかも、りんたろー。さんが喫茶店で会ったのはR-指定さんの結婚前だったそうで、DJ松永さんによると「俺より早く多分Rのお義母さんと会ってる」とのこと。

■『イグナッツ!!』マニアのR-指定義母にリスナー「めっちゃジッターと同じ感性で嬉しかった」

他にも『イグナッツ!!』出演時の懐かしい話や裏話で盛り上がった1時間。

今回の放送に対し、ネット上では「Rさんのお義母さん、やっぱりイグナッツのチヤホヤ企画アレちょっとアレでしたよね…(ゴニョニョ)。そこめっちゃジッターと同じ感性で嬉しかった」「Rのお義母さんイグナッツ古参なの笑うって」「Rさんのお義母さんも気にかけるのは松永さん。愛されてるな」との声が上がっています。

りんたろー。さんがR-指定さんの結婚前に義母に遭遇していたのは驚きでしたね。終始笑いの絶えない4人のトークを楽しんだリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
EXITのオールナイトニッポン
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230218001455

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.