鶴瓶を朝の生放送に出すのダメくない?異例の【ラヴィット】出演でキスマイ藤ヶ谷もお世話が大変そうwww

投稿日:2023/02/03 20:03 更新日:

2月3日放送の「ラヴィット!」(TBS系)に、笑福亭鶴瓶さんとKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが生出演。

人気の「はぁって言うゲーム」に挑戦する藤ヶ谷さんの姿などが話題を集めました。

笑福亭鶴瓶

(画像:時事通信フォト)

■鶴瓶を朝の生放送に出すのダメくない?

今回は「A-Studio+」でMCとしてコンビを組む鶴瓶さんと藤ヶ谷さんがスタジオに登場。

「ラヴィット!」でMCを務める川島明さんは昨年放送の「A-Studio+」に出演していました。

その時の事前取材では、藤ヶ谷さんがスタッフに紛れてスタジオに潜入していたこともあって、川島さんが「藤ヶ谷くん実はスタジオ2回目になるんですね」と話を振ると、鶴瓶さんは「2回目なの!?」と驚き。

内容をド忘れしていた鶴瓶さんに藤ヶ谷さんは「取材した時、僕、スタジオやってたじゃないですか!全然覚えてないじゃないですか」とツッコミます。

川島さんは当時、藤ヶ谷さんがスタジオに潜入したことには全く気づかなかったそう。

藤ヶ谷さんは「放送中に川島さんの楽屋に行って、『ラヴィット!』生放送を見ながら川島さん用に用意していた朝食を食べたんです。初めてですけど、何か2回目な気持ちですね」と笑顔を浮かべました。

■藤ヶ谷太輔の「愛してる」にファン歓喜

今回は番組出演者が「はぁって言うゲーム」に挑戦。

この「はぁって言うゲーム」は与えられたお題に対して、各プレイヤーが割り当てられたシチュエーションを『声』と『表情だけ』で演技して当て合うゲーム。

ゲームに挑戦することになった藤ヶ谷さんに与えられたお題は「愛してる」。

藤ヶ谷さんが広く多くの人に訴えかけるように、左から右へ首を回すような動きをつけながら「愛してるよ」と絶叫したこともあり、9人中7人が「全人類に『愛してるよ』」だと回答して見事に正解しました。

■笑福亭鶴瓶、収録中に眠くなる

番組のエンディング、川島さんが「藤ヶ谷くんもありがとうございました。改めていかがでしたか?」と話を振ると、藤ヶ谷さんは「ずっとべーさんが『出たい!出たい!』って言ってた番組なんですけど、9時10何分ぐらいの『はぁって言うゲーム』の前ぐらいに急に僕の耳元で『ごっつ眠いわ!』って」とまさかの暴露。

川島さんが「起きんの早いんですよ」と指摘すると、鶴瓶さんは「ワクワクしてはよ起きてん!」と笑いを取りました。

今回の放送にネット上では「朝からガヤさんが愛してるよと言ってくれるラヴィット最高だな」「ガヤさんの『愛してる』が朝から聞けるなんて耳が大喜びしてます」「鶴瓶さんワクワクして早起きガヤさんに『ごっつい眠いわ』(笑)」などのコメントが上がっています。

楽しにしていた「ラヴィット!」の収録中に眠くなる鶴瓶さん、面白いですね。

【番組情報】
ラヴィット!
https://tver.jp/lp/episodes/epcsbd347z
https://tver.jp/lp/episodes/epwrb9emou

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.