LE SSERAFIM『Mステ』ビジュ良すぎ!過激すぎるトレーニング内容もマジでビビるわ…

投稿日:2023/01/28 15:55 更新日:

1月27日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「MUSIC STATION」では、音楽番組「MUSIC STATION」に初登場のLE SSERAFIMが登場。

今一番食べたい物について語り、その可愛らしさに注目が集まっています。

LE SSERAFIM KAZUHA(カズハ)

(画像:時事通信フォト)

■メンバーが「今一番食べたい物」とは?

「MUSIC STATION」に今回が初登場のLE SSERAFIM。

本番前の様子を映した今回の動画では、メンバー5人の「今一番食べたい物」を一人ずつ発表していきます。

「私はお肉が食べたい」とYUNJINさんが言うと、「私は今寿司が食べたいです」とCHAEWONさん。KAZUHAさんも「私も寿司です」と、お寿司が人気のよう。

SAKURAさんは「私は手羽先食べたいです」、EUNCHAEさんは「私はしゃぶしゃぶが食べたいです」とそれぞれ続きました。

■LE SSERAFIM、過激すぎるトレーニング内容もマジでビビるわ…

そして、テレビ番組「MUSIC STATION」本番のトークでは、出演者のStray kidsメンバーが「健康のためのトレーニングや美容法は何ですか」と質問しました。

そこで、LE SSERAFIMのトレーニングメニューが紹介されます。

KAZUHAさんが「練習生時代は、ダンスレッスンの前にこのメニューを毎日してました」言うと、LE SSERAFIMが実際に行っていたトレーニングメニューが映し出されます。

そこには「ジャンピングジャック100回、バービージャンプ100回、プランク100回、体幹(横向き)100回、プランク1曲キープ」といった激しめのメニューが。

KAZUHAさんによると「全部で大体1時間半ぐらいかかるんですけど、これをしてから6時間のダンスレッスンをしてました」とのこと。

これにはタモリさんも「すごいね」と驚き。

司会の鈴木新彩アナから「一番苦戦したメンバーはいらっしゃいますか」と聞かれると、「はい」と手を上げたのはSAKURAさん。

タモリさんから「辛いよねこれ」と言われると「辛かったですね…」としみじみ言うSAKURAさんでした。

■Mステ初登場を視聴者も祝福

トークコーナーでは、メンバー一人一人に焦点を当てた紹介VTRも放送。本番では日本でのデビューシングル『FEARLESS-Japanese ver.-』を披露しました。

今回の動画に対し、ネット上では「LE SSERAFIMのMステ出演は本当に嬉しい!初登場おめでとう」「ウンチェのしゃぶしゃぶの言い方可愛すぎる~!」「今回は滞在が長めなのかな?食べたい物が全部食べられるといいね」との声が上がっています。

満を持してのLE SSERAFIMのMステ初登場に盛り上がった視聴者も多かったようです。日本滞在中はそれぞれ食べたい物を楽しめるといいですね。

【番組情報】
MUSIC STATION
https://www.youtube.com/watch?v=JiAK9gs1jOQ

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.