草彅剛、中居正広と連絡取り合っていた!「何十年も付き合っても…」赤裸々に語った中居正広の“魅力”とは?

投稿日:2023/01/23 14:23 更新日:

1月23日放送の「めざまし8」(フジテレビ系)では、草彅剛さんがVTR出演。草彅さんは中居正広さんと連絡を取り合っていることを明かし、話題を集めました。

草彅剛

(画像:時事)

■草彅剛、芸能界で生き残るための秘訣を明かす

古市憲寿さんが放送中のドラマ「罠の戦争」(カンテレ・フジテレビ系)で主演を務める草彅さんと対談。

古市さんから「嬉しかったこと」を聞かれた草彅さんは、共演者の井川遥さんと連絡先を交換したことと答えます。

草彅さんによると「結構ドキドキしちゃう」と井川さんにメッセージを送る時は未だに緊張するとのこと。

古市さんが「大スターが緊張とかするんですね?」と問いかけると、草彅さんは「僕は緊張しますよ。いい意味でいつも慣れない。お芝居もそうなんですけど、でもそれが逆にいいなと思ってる。『緊張しなくなったらダメだよ』みたいな、先人の方達が…。本当にその意味がよくわかって。この仕事を長く続ける秘訣は、いかにずっと緊張してられるか」と、芸能界で生き残るための秘訣を明かしました。

■草彅剛、中居正広と連絡取り合っていた!「何十年も付き合っても…」赤裸々に語った中居正広の“魅力”とは?

また、古市さんが「中居さんとは会ってます?」と聞くと、草彅さんは「中居くんは会ってないですね」と返答。

続けて、休業から復帰した中居さんについて古市さんが「中居さん、元気になって良かったですよね」と伝えると、草彅さんは「ちょっと連絡したりとかはしてます。たまに、やっぱり心配だったので、連絡はしてますね。皆さん本当に心配してたから、『大丈夫、大丈夫』しか言わないからね。本当元気な姿を見れて良かった」と笑顔を見せます。

さらに、草彅さん主演の映画「ミッドナイトスワン」について、中居さんが嬉しそうにVTRを見ていたと伝えると、草彅さんは「何を本心とされてるかよくわかんない人なんでね。どれが本当なのかって、もう何十年も付き合っても…掴み所がないっていうか。それが中居くんの魅力っていうか不思議な方ですよね。後にも先にもあんな不思議な人は会ったことがない」と中居さんの印象を明かしました。

■草彅剛、谷原章介の絵を今でも大切に飾っていた?

対談の最後に、番組MCの谷原章介さんとの思い出について、草彅さんは「これ言っちゃうとあれですけど、裸で捕まった時にね、章介くん、お手紙くれて、絵をくれて。トイレに飾ってるって章介くんに言ったら『剛くん、トイレに飾る絵ってあんまり気に入ってないやつだよね?』」とコメント。

また、草彅さんは「プライベートで交流はない」としつつも、「本当に僕の心の中に在る方」と谷原さんのことを気にかけていることを伝えます。

VTR終了後、谷原さんは「ちゃんとまだ飾ってくれてて嬉しいわ。『婚カツ!』ってドラマで中居くんとご一緒してる時に、あの事件があって、『ちょっとこの絵、剛くんに渡してくれませんか?』って言ったら渡してくれて、大事にしてくれてるって」と話し嬉しそうな表情を浮かべました。

なお、共演はあるものの、谷原さんは草彅さんと連絡先交換ができていないとのこと。

谷原さんは「心の中にスペースあるんだったら、プライベートも多少でいいんでね、剛くん、またドラマもご一緒したいと思います。よろしくお願いします」と、草彅さんへのメッセージを伝えました。

今回の放送にはネット上で、「中居くんのこといつものように話してくれてありがとうつよぽん」「つよぽん、中居くんと連絡取ってるんだね。尊い」「中居くんとたまに連絡してるとつよぽんから言われて本当に嬉しいやはり絆が繋いでるだよね。ありがとう、つよぽん」などのコメントが上がっています。

草彅さんが今でも中居さんと連絡を取り合っているという話が素敵でしたね。

また、谷原さんと共演する機会があれば、ぜひ連絡先を交換してあげてほしいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.