木村拓哉・中居正広、ドラマ撮影裏で…

投稿日:2023/01/04 14:26 更新日:

1月3日放送の「二宮ん家」(フジテレビ系)に、小日向文世さんがVTR出演。

小日向さんは木村拓哉さんと中居正広さんの差し入れに感動したエピソードを明かし話題を集めました。

マイク

■二宮和也と西畑大吾が差し入れで気を配る点

番組では「ドラマ関係者に聞いた感動した差し入れランキング」を調査。

ランキング発表前にアンタッチャブル・柴田さんが「(差し入れの)違いってドラマとバラエティーってあるんですか?」と尋ねると、二宮和也さんは「あるよね。物もそうだけど、まずあの人が入れてから入れようとか」と答えます。

なにわ男子・西畑大吾さんも「前の人が洋菓子とかだったら今日は和菓子にしようとか」と気を配っている事を明かしました。

■木村拓哉・中居正広、ドラマ撮影裏で…

著名人に忘れられない差し入れを聞くコーナーでは14日放送の「イチケイのカラス スペシャル」で共演する小日向さんと堀田真由さんが登場。

小日向さんは「僕はまず『HERO』から始まったみたいなもんですからね。その時に木村くんから出張出前ラーメン、じゃんがらラーメン。『食事休憩入ります』って言うと並んでどんどんやってくれるっていう。温かいラーメンを食べられるっていう」と木村さんが屋台丸ごと差し入れしてくれたことを語ります。

この話を聞いた二宮さんは「スターだな」と感嘆の声。

また、小日向さんは「『婚カツ!』っていう連ドラでは、なんと中居くん行きつけのお寿司屋さんの鮨詰ですよ。ちゃんとしたひとつひとつが素晴らしいネタだった。それをねスタッフと一緒に…いや〜美味しかったんですよ、それが」と、中居さんは赤坂の高級寿司を差し入れしたエピソードを明かしました。

■橋本環奈は地元・福岡ならではの物を差し入れ

堀田さんは「ラーメンのつながりで言うと映画でご一緒させてもらったとき橋本環奈ちゃんが福岡県出身なので一蘭をそのままドンと」と、一蘭スタッフが簡易厨房を用意し約100人分のラーメンを振る舞った事を明かします。

続けて、堀田さんは「最近だと大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の時に大泉洋さんとご一緒させていただいて。スタジオの前が全て差し入れ状態。大泉さんが北海道出身なので北海道の物がたくさん置かれていて、袋を渡されて『何でも持って帰ってください』ってなってて。北海道の物産展に来たみたい」と話すと、小日向さんは「すごい!」と驚きの声。

今回の放送にはネット上で「小日向文世さん2人の名前をだしてくれて、ありがとうございます」「差し入れ話、木村くんはラーメン屋屋台、中居くんお寿司ーさすが過ぎて」「うわあ中居くんのお寿司食べたい」などのコメントが。

木村さん、中居さん、橋本さん、大泉さんの差し入れのスケールが大きくて、さすがスターは違うなと感じますね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.