ジェジュン、家に来た友人に疑われる女性関係「何人連れて来てるの?」歯ブラシに秘められた“真相”とは…?

投稿日:2022/12/22 18:50 更新日:

12月21日放送の「シソンヌ長谷川×○○のキマリ」(テレビ朝日系)に、ジェジュンさんが出演。

ジェジュンさんは使い終わった歯ブラシを残しておく理由を明かし話題を集めました。

ジェジュン

(画像:EPA=時事)

■愛猫家のジェジュンとシソンヌ長谷川が意気投合

部屋の掃除の話で、ジェジュンさんは「僕は猫を飼ってるんで猫毛って細かいやつって目に見えじゃないですか、掃除機まわすしかないですよ。猫毛は良くない。(掃除機が)詰まっちゃうから」と愛猫家ならではの悩みを打ち明けます。

続けて、ジェジュンさんが「コロコロやばいっすよね」と話を振ると、同じく猫を飼っているシソンヌ・長谷川忍さんは「コロコロは玄関に1個、リビングに1個、寝室に1個ある」と答えます。

この話を聞いたジェジュンさんは「全く一緒です!」と語り長谷川さんと意気投合。

長谷川さんは外出時に、携帯用衣類クリーナーを持ち歩くようにしているとのこと。クリーナーがない場合は仕事の現場で養生テープを借りて猫毛を取り除いていると明かします。

■ジェジュン、家に来た友人に疑われる女性関係

話題が変わり、ジェジュンさんは「歯ブラシって3週間で1回ずつ新しいやつに変えた方が絶対いいんだって。僕、新しいやつに色々変えてるから、古いのと洗面台用と何本もあるから、友達から見られたら『誰連れて来てんの?』とか言われてて誤解される時が多いんですよ。それがすごい嫌で」と話します。

ジェジュンさんによると「歯ブラシをこうやって使ってるのって説明しても『それは違うでしょ〜』とか言われるの…それが嫌で」と、歯ブラシの数で女性関係を疑われるのが悩みとのこと。

「掃除する時に使うために集めてるんですよ。だから『何人連れて来てるの?』ってそれないから…集めてるんですよ。わざわざ掃除する時にめっちゃ楽だもんそれ。便器の中とかも歯ブラシが一番いいんですよ」と理由を明かします。

この話を聞いた長谷川さんが「違う女性といると思われちゃうって事でしょ?それは嫌だね、確かに」と伝えると、ジェジュンさんは「そうですね。嫌ですね」と答えます。

今回の放送にはネット上で「歯ブラシ一杯取っておくから友達に怪しまれるとかジェジュンらしい、どんどん深掘りしても色んなジェジュンが出てきて飽きないわあ」「ジェジュンも、使い終わった歯ブラシ…掃除に使うんだね」「やっぱ面白い使い古しの歯ブラシで便器の掃除までするスーパースター、もう独身が板についてるよね」などのコメントが。

トイレの掃除のために使い古した歯ブラシを残しておくジェジュンさんは確かに庶民的な一面もありますね。

また、「コロコロのCM来るかも」と粘着クリーナーのCMを狙っている事を暴露するジェジュンさんのコメントも面白かったです。

【番組情報】
シソンヌ長谷川×○○のキマリ
https://tver.jp/episodes/ep17uji6bq

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.