木村拓哉を愛しすぎた男・EXITりんたろー。信長役で着用した甲冑も爆買い!?

投稿日:2022/11/18 17:33 更新日:

11月18日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)に、EXIT・りんたろー。さんが出演。木村拓哉さんに憧れているりんたろー。さんはとんでもない物の購入を考えている事を明かし話題を集めました。

りんたろー。

(画像:時事通信フォト)

■りんたろー 。木村拓哉は“本物のスター”

木村さんに憧れているりんたろー。さん。YouTubeチャンネルの企画で、ドラマや映画で木村さんが使用した物や、プライベートで持っているアイテムを片っ端から購入しています。

さらに、りんたろー 。さんは木村さんが乗っていたのと同じモデルのハーレーダビッドソンを免許も持ってないのに240万円で現金一括で爆買い。

さらに、木村さんがCMで乗っていた車を1000万円で購入するなど木村さんへの愛情を爆発させています。

山﨑夕貴アナウンサーが「木村拓哉さんになりたいって事ですか?」と尋ねると、りんたろー 。さんは「そうなんですよ。ドラマで着用した服とかもその店に行って買ってみたいなやってるんです」と木村さんと同じブランド、同じデザインのものを揃える事にこだわっている事を明かします。

また、高岡早紀さんが「(木村さんが)着てたやつだったらもっと嬉しいよね」と問いかけると、りんたろー。さんは「そうですね!」と答えて笑顔を浮かべます。

佐野瑞樹アナウンサーが「どんな気持ちになるんですか?着たり乗ったりすると」と聞くと、りんたろー 。さんは「あの頃、僕が学生とか大学生の頃に買えなくて似たようなものを買ってた。それで、仕事で頑張って買えるようになったというちょっとロマンがあるんですよ」と答えました。

■りんたろー 。木村拓哉が好きすぎて…

山﨑アナが「本物の木村拓哉さんにお会いしたことはあるんですか?」と尋ねると、りんたろー 。さんは「お会いさせていただいて。それこそラジオとかでも共演させていただいてLINEとかも交換して」と交流を明かします。

このタイミングで、木村さん、りんたろー 。さんと相方の兼近大樹さんの3人で撮った記念写真を紹介。

しかし、木村さんと兼近さんの後ろでりんたろー 。が小さく写っている事について共演者からツッコミが入れられます。

すると、りんたろー 。さんは「僕からしたら神なんで一緒に写真撮ってくださいって言えないんですよ。兼近は言えたんで撮ってもらってる時に写り込むだけっていう。本当にありがとうと思った」と明かします。

■木村拓哉を愛しすぎた男・EXITりんたろー。信長役で着用した甲冑も爆買い!?

木村さんは来年1月27日公開予定の映画「レジェンド&バタフライ」で織田信長役で出演。

そうした事もありりんたろー 。さんは「今度、織田信長さんの役をやるらしくてちょっとあの甲冑が欲しいなと思ってるんですね」と、今度は甲冑を狙っている事を明かします。

番組では映画で木村さんが着用した物は見つけられなかったものの木村さんが別のドラマで信長役を演じた時に着用したのと同じモデルの甲冑を発見。

ちなみにこの甲冑の値段は220万円。

本物の甲冑を見て戸惑いの表情を浮かべるりんたろー 。さんの姿を見た相席スタート・山添寛さんは「でも、りんたろー。なら甲冑着てハーレー乗ってくれますよ」と提案。

しかし、家での置き場所に困る事を踏まえりんたろー 。さんは「(甲冑)買いません!かさばるんでちょっと」と宣言します。

今回の放送にはネット上で「さすがに甲冑は買わないりんたろーさん、そりゃそうよね」「買いません!!かさばるんでちょっと甲冑買わなくてよかった」「甲冑着てハーレーは見たい」などのコメントが上がっています。

コメントの節々からもりんたろー 。さんが木村さんへの愛が伝わってきましたね。また、流石に甲冑の購入については困惑した表情を浮かべるりんたろー 。さんが面白かったです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.