妻・佐々木希第2子妊娠報告の裏で渡部建“変わらない”人間性指摘される

投稿日:2022/11/18 11:21 更新日:

11月17日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんのYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」では、ゲストにタレントの東野幸治さんを迎え、トークする動画を公開。児嶋さんの相方の渡部建さんの話題で盛り上がり、注目を集めています。

渡部建

(画像:時事)

■東野幸治が暴走!?アンジャッシュ渡部建への毒舌が止まらない「あいつ大っ嫌い!」「ホンマ復帰せんでええ!」

東野さんからLINEをもらったという児嶋さん。以前、東野さんのYouTubeチャンネル「東野VS」に渡部さんが出演した際、児嶋さんが考えているようないじり方が出来なかったかもしれないので謝りたいとの内容だったそう。

児嶋さんは「絶対(謝りたいとは)思ってないでしょ?」とツッコミ。東野さんは「ホンマ思ってんねん!」と言います。

ところが、そのすぐ後「俺も正直はっきり言う。俺も渡部が大っ嫌い!」と突然の爆弾発言。

東野さんは「ホンマ分かった。あいつ大っ嫌い!生理的に嫌い!」「あんな奴もうホンマ復帰せんでええ!」と正直に言いたい放題。

ちなみに「俺は児嶋が大好き!」とのこと。

以前、「東野VS」のランチ企画でいろいろな芸人のランチを見たいと思った時、東野さんは「あ、渡部やと思った」そう。

そこで渡部さんに声をかけると、渡部さんは13000円の高級ランチを紹介してくれたのだとか。

すると、児嶋さんは「見ましたし、行きましたよあそこ」と、渡部さんが紹介した店にプライベートで食べに行ったことを明かします。

そのことを渡部さんに伝えたのか聞かれると「恥ずかしくて言ってない」という児嶋さん。これには東野さんも「言えや!」とツッコミ。

■妻・佐々木希第2子妊娠報告の裏で渡部建“変わらない”人間性指摘される

児嶋さんは「僕は本当に思いましたけど、やっぱ東野さんが渡部さんにああいうことさして、つつく感じがやっぱ面白いですよ。あれは僕じゃ、ああは出来ない」と、東野さんの渡部さんいじりを絶賛。

「見逃さないじゃないですか。あいつの嫌なところ、鼻につくところ」と言うと、東野さんも「めちゃめちゃ鼻につきます!」と笑います。

東野さんは、さらに「やっぱり人間て、変わらないんですよ、人って。いくら反省しようが、根っこの部分の、根っこの土の養分て何も変わらない」と再び渡部さんについて言いたい放題。

児嶋さんは、渡部さんについて「『僕が言うのもなんですけど』って言えばなんでもいいと思ってる。その枕詞つければなんでもいいと思ってる」と言います。

すると、東野さんも「ほんと何にも変わってないよね」「『僕が言うのもなんですけど』ってだけで、それ省いたら昔のあいつと変わらへん」と同調していました。

■東野と児嶋の渡部いじりに視聴者「なんだかんだ言っても愛情感じる」

他にも、東野さんのYouTubeチャンネルの現状について教えてもらったり、東野さんおすすめのお菓子に舌鼓を打ったりした児嶋さん。

今回の動画に対し、ネット上では「東野さん、なんだかんだ言っても愛情感じるよなあ…今回も面白かったです」「何だかんだで東野さんは優しいでOK?結局笑いに変えるんだから凄いお方だ」「東野さんって本当芸人してとか、トークのスキルが高いんだなっていうのを実感できますね」との声が上がっています。

東野さんの正直な渡部さんいじりが面白かったですね。

東野さんと児嶋さんのやり取りに、渡部さんへの優しさを感じた視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
児嶋だよ!
https://www.youtube.com/watch?v=kC-ROusZtBw

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.