大谷翔平の女性関係、あの人も心配のご様子「悪い女に騙されないといいね」

投稿日:2022/11/16 16:37 更新日:

11月16日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)に、料理愛好家の平野レミさんが生出演。レミさんはロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手のファンである事を明かし話題を集めました。

大谷翔平

(画像:AFP=時事)

■平野レミは大谷翔平のファンだった

VTRで登場したのはレミさんの次男の妻・和田明日香さん。

和田さんによると「大谷翔平選手が大好きで試合とかずっと見てます。『悪い女に騙されないといいね』とか言って、可愛いみたい大谷選手が」とどんなイケメンの芸能人にもさほど興味が示さなかったレミさんが大谷選手に夢中になっているとのこと。

また、和田さんは「大谷翔平君には視線が熱いですね。野球にあるっていうよりは野球には全然興味がなくて、もうひたすら大谷君が見たいから見てるだと思うんですけど、気にかけてますね。『結婚すんのかねぇ?』とか言って、『悪い女につかまらないようにして欲しい』って気にかけてます」と、レミさんが大谷選手の女性関係を気にしている事を明かします。

■大谷翔平の女性関係、平野レミも心配「悪い女に騙されないといいね」

VTR終了後、レミさんは「世界中の人がそう思ってるよね。世界中の人がお嫁がどんなのが来るかってみんが心配して、そりゃ心配するわよ。こんな素晴らしい人がね」と本音を吐露。

レミさんの話を聞いたおぎやはぎ・矢作兼さんが「大体、女子アナが狙ってるからね。野球選手って女子アナが狙うじゃないですか。女子アナはダメですか?」と聞くと、レミさんは「分からないけど真面目な人がいいね、絶対」と答えます。

また、山﨑夕貴アナウンサーが「どういうところが好きなんですか?大谷選手の」と問いかけると、レミさんは「真面目でさ…」と返答。

さらに、レミさんが「女の人とどうだこうだって何にもないかな?一回も無いかな?そういう事やった事ないかな?」と大谷選手の女性関係について聞くと、スタジオの共演者は困惑の表情。

矢作さんが「一応あると思うよ…27歳とか28歳とかでしょ」と回答。この話を聞いたレミさんは思わず、「でも全然バレないのね。上手にやってんのね」とコメント。

レミさんの爆弾発言に矢作さんも「急に下世話!」と話しあんぐり口を開けます。

今回の放送にはネット上で「平野レミ、大谷選手の変な心配してるw」「平野レミお昼の番組で大谷翔平ヤッてるかなぁって爆弾発言してて大声で笑った」「平野レミさん面白い~!元気になるなー」などのコメントが上がっています。

レミさんの爆弾発言にあの矢作さんもあんぐり口を開けるのが面白かったですね。それでも、レミさんが大谷選手の事を真剣に応援している事が伝わってきました。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.