HYDEが困惑「こんな人見た事ない」YOSHIKIの怒り方はクセつよすぎ!?

投稿日:2022/11/12 12:05 更新日:

11月12日放送の「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)では、X JAPAN・YOSHIKIさん、L’Arc〜en〜Ciel・HYDE さん、LUNA SEAなどに所属するSUGIZOさん、ギタリストのMIYAVIさんがVTR出演。4人は一番クセの強い人を明かし話題を集めました。

HYDE

(画像:時事)

■YOSHIKIはクセ強だった?

YOSHIKIさん、HYDE さん、SUGIZOさん、MIYAVIさんの4人はロックバンド・THE LAST ROCKSTARSを結成。

11日に開催された記者会見でYOSHIKIさんは「『アベンジャーズ』みたいな感じだと思っていただければ」とTHE LAST ROCKSTARSは大人気ヒーロー映画に喩えます。

YOSHIKIさんによるとバンド結成のきっかけはHYDEさんの一言だったそうで、「ピアノはこの先、年を取ってからでもできます。ロックするなら今です。一緒にやりましょう。直球のメッセージを頂いて」と明かします。

記者会見終了後、番組スタッフは4人にインタビューを実施。YOSHIKIさんは「友達なの元々、MIYAVIもHYDEもSUGIZOも。昔あるじゃん、高校の同級生とバンド組むみたいな。そういう感じで入ってるんで」とTHE LAST ROCKSTARSへの思いを明かします。

スタッフが「この中で一番クセが強いと思う人」と尋ねると、YOSHIKIさんはHYDEさんを指差す一方で、残りのメンバー全員がYOSHIKIさんを指さします。

MIYAVIさんが「この満場一致。自分でいいじゃないですか」とYOSHIKIさんの指を無理やり自分の方に向け指すとHYDEさんが「天然でもあると思うんですよね。天然に面白い事ばーっと言ったあと怒ったりとか。怒りながらジョーク言ったりとか、こんな人見た事ない」と、稀有な性格であることを暴露。

これには、YOSHIKIさんも思わず爆笑しますが、実はこれも“クセつよ”のひとつのようで、HYDEさんが「ほら、笑ってるでしょ」と指摘しMIYAVIさんが「これで怒ってるかもしれない」とオチをつけ周囲を笑わせました。

■YOSHIKIはやはり天然だった?

VTR終了後、総合司会の鷲見玲奈さんが「世代ですよね?」と蛯原哲アナウンサーに話を振ると、「そうですね、もうドンピシャす。大体もうカラオケに行ったら、誰かは入れますからね。入れた瞬間、みんな立ち上がって、踊って歌うっていう。ロックの世代ですからね」とコメント。

さらに、鷲見さんは「ちょっと気になるのが、SUGIZOさんもMIYAVIさんもギタリストで、ベーシストがいないんですよ。そこでですね、YOSHIKIさんが僕がやろうかと手を挙げたそうなんですが、みんなからドラムはどうするの?ってツッコまれたと。天然なYOSHIKIさんでした」と取材の裏話を明かしました。

今回の放送にはネット上で「一番クセ強なメンバーはYOSHIKIさん」「皆でクセ強な人はYOSHIKIさんて指さしててめっちゃワロタ、MIYAVIさんが YOSHIKIさんの指の方向変えて自分でいいじゃないですかって」「一番クセ強いの誰?って指差ししたらみんなYOSHIKIさんを…。やっぱり、そうなんだ〜(笑)」などのコメントが上がっています。

「この中で一番クセが強いと思う人」という質問に対して、HYDEさん、SUGIZOさん、MIYAVIさんが迷わずYOSHIKIさんの方を指差したのが印象的でした。また、MIYAVIさんが「自分でいいじゃないですか」とYOSHIKIさんの指を無理やり自分の方に向けさせたところに仲の良さが垣間見れますね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.