二宮和也と戸田恵梨香『流星の絆』兄妹は健在!「(松坂桃李と) 結婚されたみたいだな」に「ご祝儀待ってるね」

投稿日:2022/10/25 14:44 更新日:

10月25日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、嵐・二宮和也さんがVTRで出演。二宮さんが戸田恵梨香さんからご祝儀をおねだりされた事を明かし話題を集めました。

戸田恵梨香

(画像:時事通信フォト)

■鈴木亮平「久しぶりに会えて嬉しかった人」を明かす

10月24日に開幕された第35回『東京国際映画祭』。新型コロナウイルスの影響で取りやめになっていたレッドカーペットが今年は3年ぶりに行われ、映画監督や俳優達がレッドカーペットの上を歩きファンの声援に応えました。

「ZIP!」でも『東京国際映画祭』に参加した豪華役者陣にインタビューを実施。

『エゴイスト』に出演する鈴木亮平さんに「久しぶりに会えて嬉しかった人」を尋ねると、鈴木さんは映画『俺物語!!』(2015)で共演した永野芽郁さんの名前をあげます。

続けて、鈴木さんは「金の素敵なドレスを着てた」と永野さんが着る全身ゴールドのドレスに驚いた事を明かしました。

■二宮和也と戸田恵梨香『流星の絆』兄妹は健在!「(松坂桃李と) 結婚されたみたいだな」に「ご祝儀待ってるね」

また、永野さんも映画『母性』でW主演を務める戸田さんと共にレッドカーペットに登場。

リポーターが「鈴木亮平さんが永野芽郁ちゃんの衣装が金キラで素敵だよって仰っていて」と伝えると、永野さんは「嬉しいです!」と応え、笑顔を浮かべます。

さらに、リポーターが「久しぶりに会えた方は?」と問いかけると、永野さんは「豊川悦司さんにお会いできて、18歳の朝ドラの時以来だったのですごい嬉しかったです。かっこよかったです」とコメント。

続いて、戸田さんは「二宮さんにちょっとだけ会えました」と2008年に放送されたドラマ『流星の絆』(TBS系)で共演した二宮さんと再会した事を報告。

また、戸田さんが俳優の松坂桃李さんと結婚したことについて、二宮さんから「結婚されたみたいだな」と話しかけられたそう。戸田さんは「ご祝儀待ってるね!」とご祝儀をおねだりした事を明かします。

■二宮和也、戸田恵梨香のご祝儀おねだりに「そこだけ僕聞こえなかった」

大トリでレッドカーペットに登場したのは映画『ラーゲリより愛を込めて』で主演を務める二宮さん。この作品で二宮さんは松坂さんと共演しています。

「僕ら最後に歩かせてもらってるのでこんな規模になるとは思ってなかったので控え室で足が震えてました」と会場の熱気に驚いたという二宮さん。

さらに、二宮さんが「戸田とかと会って『お〜久しぶり〜』ってのがあったし」と話すと、リポーターは「ご祝儀の話があったと伺ったんですけど」と尋ねます。

すると、二宮さんは「そこだけ僕聞こえなかった…なんて言ってたか」と、とぼけるのでした。

今回の放送について、ネット上では「ニノの結婚されたみたいだねも人事すぎて最高だしそれにご祝儀待ってるねって返せるのは戸田さんだけだと思う最高に良い関係ちょっとでも会えたみたいで良かった」「ニノ、しー(戸田ちゃん)と会えたんだね。ダンナ様と共演してるもんね『ご祝儀待ってるね』っていい関係」「昨日の東京国際映画祭の話題でニノと戸田恵梨香様のエピが聞けて嬉しい、流星の絆の有明兄妹エモい、ニノは妹ちゃんにご祝儀あげてくださいw」などのコメントが上がっています。

『流星の絆』では、二宮さんが三兄弟の兄役、戸田さんが妹役を演じていました。

そのため、結婚の話になり、ご祝儀をおねだりしたという戸田さんの話がまるで本当の兄妹のようで、歓喜したファンが多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.