乃木坂46秋元真夏、幼少期の迷惑(?)行為がとんでもなさ過ぎて加藤浩次「可愛すぎるでしょ」

投稿日:2022/10/04 12:02 更新日:

10月4日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)には、乃木坂46の秋元真夏さん、山下美月さん、与田祐希さんがVTRで出演。3人がファンに推してもらうためにしている事を明かたり、秋元さんが幼少期の思い出などを語ったりする場面があり話題を集めました。

秋元真夏

(画像:時事)

■秋元真夏・山下美月・与田祐希が推してもらうためにしている事とは?

番組では「JAグループ国消国産プロモーション 記者発表会」に登壇した秋元さん、山下さん、与田さんが登場。

インタビューの中で「ファンに推してもらうためにしている事」について聞かれた山下さんは「最近一生懸命良い香りのハンドクリームとか香水をつけるようになったんですよ」とコメント。

続けて、山下さんは「でも伝わらないじゃないですか。カメラの向こう側に…。だからSNSとかで色々発信できるんですけど、そこで『今日はアールグレイの香りつけてます』とか『今日はバラの香りをつけてます』とか自分でファンの方に今日の匂いを言う事で」とファンが香りをイメージしやすいように気を配っていることを明かします。

秋元さんは「胃袋が一番早いと思ってるので胃袋を掴むっていう。料理を美味しく作れる人っていう印象をつければ、もしかしたらこの人のご飯を食べたら幸せに暮らせるかもって思ってもらえるかもしれない。(料理を)作ってSNSにアップリしたりとかそういう事してます」と回答。

一方で、与田さんは「初めてハンバーグを作ったんですよ。こねて頑張って手作りハンバーグを作って、いざ食べようと思ったら中から水が出てきました。なんか肉汁じゃない謎の水が出てきて…。あれが何だったのかわからないままなんですけど」とハンバーグを作った時に驚いたエピソードを紹介しました。

■秋元真夏、幼少期の迷惑(?)行為がとんでもなさ過ぎて加藤浩次「可愛すぎるでしょ」

3人が登場したのは「クイズッス」のコーナーという事で、秋元さんは「私は子供の頃に住んでいたマンションのご近所さんにある事をして困らせてしまいました。それは一体何でしょう?」とクイズを出題。

この正解は「自分が可愛いかを聞いて回っていた」とのこと。秋元さんは「幼稚園ぐらいなんで4歳とかです。新しいワンピースとかを買ってもらったらそれを着て近所ピンポーンって押して『私、可愛い?』って聞いて『可愛い』って返答がくるまで、そこを動かないでっていうのを何軒もやって10票ぐらいは集めたんですかね」と幼少期の可愛い行動を明かします。

さらに「1日だけじゃない何日もそれをずっとやってたので票数を集めて可愛いを集めた結果『じゃあ芸能界行こう!』ってなって」とこの出来事があって芸能界を目指したとのこと。

この話を聞いた山下さんは「マンションのおかけで今乃木坂のキャプテンに?感謝ですね」とその時のマンションの住民に感謝を伝えます。

また、MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんも思わず「そんな子がピンポーンで来たらお菓子持って待ってるね、用意して。可愛すぎるでしょ」と、子供が訪ねてくる様子を想像するとたまらないといった表情で語りました。

■ファンも秋元真夏の行動に悶絶「お菓子持って待ってる」

今回の放送について、ネット上では「そういうこと聞く辺り真夏らしいなぁ(笑)」「スッキリ見てたら乃木坂出てきたぁ真夏、祐希、美月可愛かった〜」「昔の真夏があっての今なのか。そんな子うちにも回ってこないかな〜お菓子持って待ってるわ笑笑」などのコメントが上がっています。

幼少期の秋元さんの行動が可愛かったですね。

また、与田さんが作ったハンバーグから出てきた謎の液体の正体は何だったのではしょうか。どんなハンバーグを作ったのか気になるエピソードでしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.