自由すぎる満島ひかり、出演映画を告知しに来たのにまさかの状態!「ご覧になっていかがでしたか?」の質問に衝撃コメント

投稿日:2022/09/29 15:08 更新日:

9月29日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、阿部サダヲさん、満島ひかりさん、松下洸平さんがVTR出演。初共演となった3人がお互いの印象を明かし、話題を集めました。

満島ひかり

(画像:時事)

■松下洸平、阿部サダヲとの初共演に「幸せな時間でした」

清塚信也さんが9月のマンスリーMCを担当するエンタメコーナー「SHOWCASE」では、映画「アイ・アム まきもと」で初共演した阿部さん、満島さん、松下さんが出演。

清塚さんが初共演の感想を聞くと、阿部さんは「松下さんはすごく声の出る方だし、動ける方だったってすごくわかったので、楽しかったです。現場で一緒に芝居してる時が…。僕はどっちかというと動かないので、(松下さんは)すごく縦横無尽に動いてくださるので、見栄えがいいですよね。こういう人が動いると」とコメント。

松下さんは、「もう本当楽しかったですね。僕が何かやれば必ずリアクション返してくださるし、幸せな時間でした」と、阿部さんとの初共演を振り返ります。

■満島ひかり、阿部サダヲの大ファンだった

満島さんは、舞台に立つ阿部さんの大ファンとのこと。

満島さんは、「本当に魂から『阿部サダヲ〜!』って最後に言いたくなるようなお芝居をいつも見せていただいてて…。映画とかテレビとかもオーバーにしてもすごく自然だし、なかなか稀有な俳優さんだなと、実際現場で会っても、本当、最高でした」と話し、阿部さんの演技を絶賛。

また、清塚さんが「どんな感じで最高だったんでしょうか?」と問いかけると、満島さんは「お芝居の時以外、ずっと美容の話してたりとか、だから女子会にもなれるし」と答えます。

さらに、満島さんは「話してないと、結構危ない人に見るじゃないですか? だから話して、『あぁ危なくなかった!』っていう。近づいていい動物なのかわからないんですよね、最初は…近づいていい生き物でした」と話し、笑いを誘いました。

■自由すぎる満島ひかり、出演映画を告知しに来たのにまさかの状態!「ご覧になっていかがでしたか?」の質問に衝撃コメント

「アイ・アム まきもと」を鑑賞した清塚さんは、「最近観た映画の中で、一番自然体で何の無理もなく、心にスッと入ってきました」と、感想を伝えます。

さらに、清塚さんが「満島さんご覧になっていかがでしたか?」と話を振ると、満島さんは「私、まだちゃんと見てない!」と、衝撃の事実を暴露。

続けて、「DVDが送られてきたんですけど、水田監督の映画をDVDでは見られないなと思って…。できれば、試写会もすごく苦手で、公開されてから映画館で観たいタイプ」と、作品はプライベートで映画館で鑑賞したい事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「洸平さん紳士的だわ満島さんナチュラルで素敵ですね〜」「清塚さんと阿部サダヲの組み合わせが最高すぎてw週一で見たい。満島ひかりも良いw 」「満島ひかりちゃん!わかる!私も舞台のサダヲさん大好き」などのコメントが上がっています。

満島さんが映画館で一般観客と一緒に鑑賞したいため、「アイ・アム まきもと」をまだ観ていなかったというエピソードが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.