≠ME 河口夏音、お話し会でZAZYに大変身!?プロデューサー・指原莉乃も困惑のチョイス

投稿日:2022/09/12 17:50 更新日:

9月11日、アイドルグループ・≠ME(愛称:ノイミー)の河口夏音さんが自身のTwitterを更新。お笑い芸人・ZAZYさんのコスプレ姿を公開し、話題になっています。

河口夏音

(画像:時事)

■「天才すぎる」驚きと爆笑の声

河口さんが投稿したのは、11日に開催されたオンライン個別お話会での写真。スパンコールがまぶしいショートパンツに、翼、金髪のウイッグを着用し、ZAZYさんになりきっています。

河口さんはこの写真に「なんそれ!」と、ZAZYさんのネタを添えました。

≠MEのプロデューサーである指原莉乃さんも自身のTwitterを更新。河口さんのコスプレをいち早く知った指原さんは「大きな問題、本当に起きてませんでしょうか…。」と、困惑した様子を見せていました。

河口さんのコスプレ姿にユーザーからは「ZAZYのコスプレするアイドル、初めて見た!」「ここまでやるのが天才すぎる」「私たちを喜ばせようとしてくれていることが節々から伝わってきて嬉しい」「本家もびっくりの美脚」と、驚きと爆笑の声が上がっています。

コスプレのチョイスとクオリティに意表をつかれた人が多いのではないでしょうか。

河口さんのサービス精神は、多くのファンを喜ばせたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.