話題のラウンドガール・雪平莉左は既に銀座ママの風格!?「彼氏いないの?」の質問に…

投稿日:2022/09/04 10:25 更新日:

9月3日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)では、タレントの雪平莉左さんがゲストとして登場。ラウンドガールとして話題の雪平さんは人生が変わった試合を明かし話題を集めました。

雪平莉左

(画像:時事通信)

■雪平莉左の人生が変わったのはアノ試合?

今回のゲスト・雪平さんは6月に開催された「井上尚弥 vs ノニト・ドネア 」のプロボクシングWBA、IBF、WBC世界バンタム級王座統一戦で美人すぎるラウンドガールとして脚光を浴びました。

今回の番組では、博多華丸・大吉の博多大吉さんが「でもあの試合のラウンドガールを務めたのが結構大きな人生の転機になりそうな」と話を振ると、雪平さんは「分かりやすく言うと、やっぱり試合の当日にSNSのフォロワーが2万人くらい増えたんですよ」とコメント。

続けて、雪平さんは「でも、その後、連日ニュースで取り上げていただいて、今Tik Tokっていう動画のアプリがあるんですけど…。そこでもファンの人が多分上げてくれた動画とかがまた再生回数がすごい伸びてたりとか、色んな要因があってフォロワー数が全部で12万人以上増えました」とあの試合の反響は大きかった事を明かします。

また、大吉さんが「だってラウンドガールさんだから別に名前も出ないし『ここですインスタ』とかない状態で、当日2万人増えてるってことはどんだけの人が検索して」と話を振ると、雪平さんは「試合中からTwitterとかですでに『ラウンドガール』っていうハッシュタグがトレンド入りしてたみたいでファンの人とかが『この方は雪平莉左さんです』ってツイートしてくれてれが拡散されて」と語りました。

■雪平莉左は既に銀座ママの風格!?「彼氏いないの?」の質問に…

番組の終盤、大吉さんが「最初にラウンドガールしたのはボクシング?」と聞くと、雪平さんは「去年くらい、1年くらいそういう活動はしていて、藤井ボクシングっていう所で」と返答。

落ち着いた口調で話す雪平さんについて、TOKIO・松岡昌宏さんは「話してると銀座のオーナーママみたい」と指摘します。

続けて、松岡さんが「彼氏いないの?」と聞くと、雪平さんは「いないです!」とコメント。また、大吉さんが「海外の人?」と問いかけると、雪平さんは「海外にもいないです!」と改めて彼氏はいない事を強調します。

また、松岡さんが「パパはいないの?」と尋ねると、雪平さんは「いないです!」とキッパリ否定して笑顔を浮かべました。

■雪平莉左出演「二軒目どうする?」に反響

今回の放送について、ネット上では「雪平莉左が出てる!本当に美人だな」「雪平莉左さんて、テレビで観ると、もっと美人さんに見えてくる!」「雪平莉左、メディア露出増えてきていて嬉しい (誰)」などのコメントが上がっています。

大人びて見える雪平さんについて「銀座のオーナーママみたい」と指摘した松岡さんの言葉に、思わず共感してしまった人もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
二軒目どうする?~ツマミのハナシ~
https://tver.jp/episodes/ep9qks3z4c

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.