やす子、迷彩タンクトップ&サングラスショットで誕生日を報告「皆様を沢山笑顔にしたいです」

投稿日:2022/09/02 18:07 更新日:

9月2日、お笑い芸人のやす子さんが自身のTwitterを更新。誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

マイク

■眩しい笑顔にほっこり!

やす子さんが投稿したのは、迷彩柄のタンクトップとショートパンツに身を包んだ写真。サングラスの下で笑顔を見せるやす子さんの姿が撮影されています。

やす子さんは「24歳になりました〜」と、9月2日に誕生日を迎えたことを報告。「元気モリモリ楽しく生きたいです!」「皆様いつもありがとうございます!」「皆様を沢山笑顔にしたいです」「はい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と、新たな1年への思いを綴りました。

この投稿にユーザーからは、お祝いの声が続出。「お誕生日おめでとうございます」「いつも元気をありがとう!」「その笑顔が大好きです」「24歳が幸福いっぱいな歳になりますように」と、祝福ムードに包まれています。

やす子さんの明るく元気な笑顔にほっこり癒されますね。24歳を迎えたやす子さんがこれからも笑顔で過ごせるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.