香取慎吾、自身のモノマネするJPに神対応!草彅剛、稲垣吾郎のモノマネ披露に一部視聴者から意外な声

投稿日:2022/08/26 14:39 更新日:

ダウンタウンがMCを務める『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。8月25日の放送に、モノマネ芸人・JPさんが出演。香取慎吾さんと対面したエピソードを披露する場面があり、香取さんの神対応に注目が集まっています。

香取慎吾

(画像:時事)

■香取慎吾、自身のモノマネするJPに神対応!

今回の放送では、モノマネ芸人が大集合し、本人との仰天エピソードを披露する場面が。

日頃から、香取さんのモノマネをしているというJPさん。「慎吾さんのマネージャー経由で、なんか『コンサートをやるんでちょっと来ない?』というお誘いをいただいて」と、香取さん本人からの連絡で京都までライブに出かけたそう。

コンサート当日「いきなり、慎吾ちゃんが舞台で『今日は俺をまた盗みに来てるんだろうな~…JPが来てます!』って言ってくださって!」と、香取さんのモノマネを交えて明かします。

イジってもらったうえに、客席でスポットライトを浴びたそうで「(会場が)『ウワーッ!』なって」と大盛り上がりしたと嬉しそうに語りました。

■JP、香取慎吾から「これからもモノマネたくさんやってください」

コンサートが終わり、帰宅しようとしたというJPさんは、香取さん本人からプレゼントを貰ったそう。

「入り口で『あのこれ本人から』って言って。Tシャツが4枚入ってて…で(香取さんからの)お手紙も入ってまして。『これからもモノマネたくさんやってください』って言っていただいたんです」と神対応を告白。

JPさんは「これが、その香取さんのTシャツなんですけど…早速着させていただいて」とこの日の収録に、香取さんから貰ったというTシャツを着て出演。

共演者からは「えー!かっこいい!」など、感心の声が上がっていました。

ネット上では「JPさんが、ヤンチェ着て慎吾ちゃんの話しをしてくれてました」「慎吾君のライブのお話もしてくれて新しい地図愛を感じます」「JPさん、慎吾くんのライブ行ったお話しありがとう!そしてヤンチェのTシャツ着ていただいてありがとう」などの声が上がりました。

■草彅剛、稲垣吾郎のモノマネ披露に一部視聴者から意外な声

他にも、JPさんは香取さんのモノマネだけではなく、草彅剛さんや稲垣吾郎さんのモノマネを披露する場面もあり、盛り上がりました。

ネット上では「つよぽんに吾郎さんも、JPさんがモノマネしてくれたよ!! つよぽん似てるーwww」「てか、慎吾ちゃんのカツラめちゃくちゃ似てる」「JPさん、慎吾ちゃんだけじゃなくつよポンと吾郎ちゃんも嬉しいな」など、喜びの声が。

また「JPさんのモノマネめっちゃ面白かった!!」「お抱えて笑っちゃった」「今日は、お腹が痛くなるほど笑わせてもらったよ」「JP激似だったなあ」「JPさん!今夜も笑いと愛をありがとう」などの声も上がりました。

香取さんがJPさんをコンサートでイジったことや、Tシャツや手紙のプレゼントまで贈ったというエピソードはファンにとって嬉しいものだったようです。

香取さんのサービス精神溢れる人柄を感じるエピソードでしたね。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/lp/episodes/eptov35f4m
(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.