おばたのお兄さん、妻・山﨑夕貴アナとのファーストキスの思い出を明かす!

投稿日:2022/08/11 16:04 更新日:

8月10日放送の「NEWニューヨーク」(テレビ朝日系)では、おばたのお兄さんが出演。妻・山﨑夕貴アナウンサーとのファーストキスの思い出を明かし、話題を集めました。

マイク

■おばたのお兄さん、初デートの思い出を明かす

ニューヨーク・屋敷裕政さんが、「おばたはどうやって(連絡先を)交換したの?」と山﨑アナとの馴れ初めを聞くと、おばたのお兄さんは、「モノマネ番組で、奥さんがMCで、僕が出ててっていう感じだったんですよ。一緒に写真撮ってそれを送りたいからそこで交換したって感じ」とコメント。

続けて、屋敷さんが「その写真はどうやって撮ったの? 収録終わりみたいな?」と問いかけると、おばたのお兄さんは「収録終わりに、うちの奥さんが『おばたのお兄さん、写真いいですか?』って」と、写真を撮らせてほしいと聞いてきたのは山﨑アナだった事を明かします。

また、屋敷さんが「おばたはLINE交換して、どうやって育んでいったん?」と聞くと、おばたのお兄さんは「もう逆にめちゃくちゃ空気読まずに、自分が釣り合ってないくせに、『デート行きたいです』。僕、もう好きになっちゃってるんで」と答えました。

そんなおばたのお兄さんが、「西麻布のカラオケバーラウンジみたいな、そこで初デート。1軒目です。料理がちゃんと出て、2時間のコースで出てくる。1人1万円かかるのを当時給料4万円の僕がこうやって握り締めて行って、それでなんかカラオケでいい感じになって」と、当時の記憶を回顧。

さらに、おばたのお兄さんは「『どうする?』っつって、『じゃあアナウンサーの人の家とかどんな感じ?』みたいな。それで家に行けたんです」と、そのまま山﨑アナに家に行った事を明かしました。

■おばたのお兄さん、妻・山﨑夕貴アナとのファーストキスの思い出を明かす!

屋敷さんが、「おばたはどういう状況でファーストキスした?」と尋ねると、おばたのお兄さんは「付き合いましょう瞬間にキスしました」とコメント。

さらに、近藤千尋さんが「どんな?」と問い詰めると、おばたのお兄さんは「でも本当にフレンチキスみたいな」と答えます。

ところがすぐに、「あっ、いや思い出しました。UFOキャッチャー…」と、まるでUFOキャッチャーのような動きで近づきながらだったと、照れもありボケながらキスをした事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「おばたのお兄さんが真逆でぐいぐいで笑う」「おばた山崎アナカップルおバカなんか笑」「おばた夫婦めちゃくちゃ変わりもんでおもろいw」などのコメントが上がっています。

おばたのお兄さんが、ふざけながら山﨑アナとファーストキスをしたというエピソードが面白かったですね。

【番組情報】
NEWニューヨーク
https://tver.jp/episodes/epi2bnoda8

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.