King Gnu常田大希「あの男はタイムリープしてる」米津玄師からの不思議な問いかけを告白

投稿日:2022/08/09 17:30 更新日:

8月9日、ロックバンド・King Gnuの常田大希さんが自身のTwitterを更新。歌手の米津玄師さんについて投稿し、話題になっています。

King Gnu

■貴重なエピソード公開を喜ぶ声も!

常田さんが投稿したのは、米津さんと夕食に行った時のエピソード。

常田さんは「店に到着早々 "今は何月何日の何時?"とマジなのかボケてるのか全くわからない台詞を大真面目な顔して言ってきたヨネのおかげで、俺は案外まともな生活なのかもしれないと錯覚できたこの頃」と、米津さんの発言を告白。

独特なセリフに「多分あの男はタイムリープしてる」と綴りました。

この投稿にユーザーからは「米津さんらしくて笑ってしまった」「そんなところが可愛い!」「常田さんがタイムリープしてないか、試されてたのでは」「米津さんとの会話、シリーズ化希望」と、ほっこりする声が上がっています。

2人のプライベートが垣間見える貴重な投稿でしたね。米津さんの不思議なセリフにほっこりした人も多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.