アンミカ、荒牧慶彦の美しすぎる女装姿を絶賛「手が綺麗だから女性に気持ちがなりきってる」

投稿日:2022/08/09 16:40 更新日:

8月9日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、2.5次元俳優の荒牧慶彦さんがゲストとして登場。荒牧さんが体型維持のために心がけている事を明かし話題を集めました。

荒牧慶彦

(画像:時事)

■荒牧慶彦のストイックすぎる食生活とは?

今回の番組には、ストイックな荒牧さんの性格についてマネージャーから「体形維持のために18時以降は何があってもご飯を食べない。同席者がお寿司を食べようが焼き肉を食べようが笑顔で水分のみを摂取している」とのタレコミ情報が届いていました。

そこで本人に話を聞くと荒牧さんは「そうですね。ファスティングと呼ばれる方法をやってるんですけど、16時間の断食といって18時から次の日の10時まで食べない」とコメント。

この話を聞いた3時のヒロイン・福田麻貴さんが「みんなで打ち上げ行こうとか晩ご飯行こうよとなった時は?」と尋ねると、荒牧さんは「見てます。飲みながら水とかを…。お腹空かなくなっちゃって夜」と応えます。

また、パリ・コレクションに参加した事のあるアンミカさんは「パリコレモデルのショー前日の食事ですよ!すごいなと思う意志の強さが」と荒牧さんの話に驚きの声をあげました。

ちなみに、荒牧さんは週1回のチートデイを作りストレスを溜めないようにしているそうです。

■アンミカ、荒牧慶彦の美しすぎる女装姿を絶賛「手が綺麗だから女性に気持ちがなりきってる」

ファンの間で話題になっているのが荒牧さんの美しすぎる女装姿。VTRで荒牧さんの女装姿が紹介されると、三浦翔平さんも「綺麗!」と感嘆の声をあげます。

女装を始めたきっかけについて、荒牧さんは「本当は僕自身はそんな女装向いてないなと思ってるのでやりたくなかったんですけど…。ファンの方に要望を聞いて『どんな荒牧慶彦を見たいか』っていうアンケートをとった事があるんです。その時に女装といただいたので、これだけ要望があるだんだったらやってみるか」とコメント。

また、三浦さんが「ファンの方から女装をオーダーされた時のお気持ちってどういう感じなんですか?」と問いかけると荒牧さんは「本当見たい?という感じですね」と疑心暗鬼だったようです。

さらに、福田さんが「美しいと思うでしょう?ご自身でも」と伝えると、荒牧さんは「骨格が僕結構しっかりしてるんですよ。身長もありますし176ありますし、体形もしっかりしてるので、一部分だけを切り取っていただければまだ見れたものになるのかなと」と応えます。

荒牧さんは「準備はしていないです。こういっちゃなんだけどそこまで気合い入れていたわけでは」と特別な準備はしていなかったとのこと。

この話を聞いたアンミカさんは「これで!?完璧よ、手の位置とか。手が綺麗だから女性に気持ちがなりきってるというか」と、荒牧さんを絶賛しました。

■荒牧慶彦の女装姿に反響

今回の放送について、ネット上では「女装これだけ絶賛されたからには封印できないね」「手が綺麗激しく同意、女装これからもずっと求めてます」「まっきーさんの女装は需要しかない」などのコメントが上がっています。

パリコレモデルのアンミカさんが「手が綺麗だから女性に気持ちがなりきってる」と褒めるほど完ぺきだった荒牧さんの女装姿。思わずうっとりした人もいたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.