鬼越トマホーク金ちゃん、人見知りの息子が相方・坂井に懐く理由を解明した?「そうか...そういう事だったのか!!」

投稿日:2022/08/05 18:07 更新日:

8月4日、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが自身のTwitterを更新。自身の息子と相方・坂井良多さんの関係について投稿し、話題になっています。

金ちゃん

(画像:時事)

■よく見るとそっくり!?

金ちゃんが投稿したのは、自身の息子と相方・坂井さんのツーショット写真。アンパンマンのぬいぐるみを手にして笑う息子の姿と、坂井さんの後ろ姿が撮影されています。

金ちゃんは「不思議な事にうちの息子は普段人見知りをするのに坂井には全く人見知りをしない。なんだったらめちゃくちゃ懐いてニコニコしている」と、息子の態度を疑問視していたとのこと。

さらに「そして生まれた時から何故かアンパンマンが大好きだった」「今日アンパンマンと坂井が並んだ時全ての謎が解けた..」「そうか...そういう事だったのか!! 」と、謎が解明されたことを明かしました。

この投稿にユーザーからは「クッソワロタ」「なるほど、アンパンマンとビジュアルがそっくりだって事か」「アンパンマンの親戚みたいな感じかな」「坂井さんにアンパンマンの服着せて欲しい」などの声が上がっています。

満面の笑顔から、どれだけ懐いているかが伝わってきますね。

まさかの理由に、思わず笑ってしまった人が多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.