「嫌いな芸能人ランキング2位に選ばれたこともあったけど…」ゆきぽよ、ファンの声援に感謝

投稿日:2022/08/05 17:29 更新日:

8月5日、タレントでタレントの"ゆきぽよ"こと木村有希さんが自身のTwitterを更新。テレビ出演に対するファンの反応について投稿しました。

ゆきぽよ

(画像:時事通信フォト)

■応援の声が止まらない!

4日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演したゆきぽよさん。無収入状態だった1年について明かすなど、赤裸々な告白とテレビ出演が大きな話題になりました。

ゆきぽよさんは「嫌いな芸能人ランキング2位に選ばれたこともあったけど今日みーーーんながおかえり久しぶりに見れて嬉しいって言ってくれた」と、ファンからの反応を告白。「やったーゆきはあの時から変わらずみんなが大好きだよー」と、愛情たっぷりに思いを綴りました。

この投稿にユーザーからは「おかえりなさい!」「やっぱり可愛くて面白くて見てると元気もらえた」「ずーっとゆきぽよちゃんが大好きで憧れです」「どこまでも前向きに頑張りましょう」と、応援の声があがっています。

ゆきぽよさんの明るく前向きなキャラクターに、元気をもらった視聴者が多いようですね。これからもゆきぽよさんが様々な場面で活躍できるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.