入山杏奈、海外で携帯紛失を母親に報告するも…!?「娘の海外生活に慣れてきてるな〜笑」

投稿日:2022/07/26 18:17 更新日:

7月26日、タレントの入山杏奈さんが自身のTwitterを更新。携帯電話を紛失したことを報告し、話題になっています。

入山杏奈

(画像:時事)

■ファンからは心配の声も

日本だけでなく、メキシコなど海外でも大活躍中の入山さん。海外生活を送る入山さんが携帯を紛失したことを明かしました。

入山さんは「母親に電話して『ケータイなくしたんだけどさー』って言ったら、びっくりすることなく普通に『うん』って言ってて私がびっくりした」「娘の海外生活に慣れてきてるな〜笑」と、母親の反応を告白。「ということで絶対にもう戻ってこないので新しいのを買うです。iPhone14買いたかったのに。悔しい」と、悔しい思いを綴りました。

この投稿にユーザーからは「お母さんの落ち着き具合!」「あんにんママさすがです」「海外でなくすと戻ってくるのは難しいかもね」「お母さんの理解度に脱帽」などの声が上がっています。

入山さんの母の落ち着き具合は、多くの人を驚かせたようですね。大切な携帯の紛失に心配の声も多く寄せられたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.