関口メンディー「今日はどんなファンサがもらえるかな」FANTASTICSで新たな推しに出会う!?

投稿日:2022/07/23 17:28 更新日:

7月22日、EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE・関口メンディーさんが自身のTwitterを更新。
FANTASTICS・中島颯太さんについて投稿し、話題になっています。

関口メンディー

(画像:時事通信フォト)

■心に決めた推しが気になる!?

21日より埼玉スーパーアリーナで開催されている『BATTLE OF TOKYO~TIME 4 Jr.EXILE~』。

関口さんは、『BATTLE OF TOKYO』のウエハースについているカードの写真を投稿。カードには中島さんが写っています。

関口さんは、「心に決めた推しがいるのに… 昨日のライブで心が揺らいだ自分がいる 気付いたら眼で追ってしまってるの そうちゃん…」と、ライブで中島さんに魅了されたことを報告。

「今日はどんなファンサがもらえるかな あといつもいい匂いがする なんて香水使ってるのかしら」と、愛を綴りました。

この投稿に、「ぜひ一緒に颯ちゃんを推しましょう」「気がついたら目で追ってしまう、それが中島颯太」「心に決めた推しが気になる!」「メンディー様もあのあざと可愛い&毒舌にやられましたか」と、共感と喜びの声が集まっています。

関口さんの愛が伝わってくる投稿でしたね。中島さんの魅力に、多くのユーザーが共感したようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.