子役時代の落合モトキ、明石家さんまに衝撃発言!「矯正した方がいいんじゃない?」言われた明石家さんまは…

投稿日:2022/07/22 16:10 更新日:

7月22日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、俳優の落合モトキさんが生出演。友人の賀来賢人さんが落合さんにクレームを入れる場面があり話題を集めました。

落合モトキ

(画像:時事通信フォト)

■賀来賢人、落合モトキにクレーム?

落合さんは2年前に柄本時生さん、岡田将生さん、賀来賢人さんと「劇団年一」を結成しました。

友人の落合さんの印象について、賀来さんは「僕の出会った俳優の中で一番面白い人です。テレビではきっとクールにたたずんでいる事でしょう。みなさん騙されてはいけません、こんなふざけた人間見た事がありません」と回答。

落合さんと賀来さんは映画共演がきっかけで仲良くなったとのこと。その時、落合さんはガスマスクをつけてロケバスに現れたそうで、賀来さんは心を奪われた事を明かします。

さらに、賀来さんは「久々に会うと目が合わない、誘われ待ちの謎の連絡が多い、ほぼ毎日うちに泊まってましたが正直迷惑でした」とクレームを吐露しました。

■子役時代の落合モトキ、明石家さんまに衝撃発言!「矯正した方がいいんじゃない?」言われた明石家さんまは…

そして、子役時代に「やっぱりさんま大先生」(フジテレビ系)に出演していた落合さん。子供の頃からさんまさん相手に物怖じしない姿を見せてきた落合さんに、当時の思いを尋ねると「さんまさん、矯正した方がいいんじゃない?出っ歯だからって言った記憶が」とコメント。

その時、さんまさんは「みっかっちゃった!いや頑張ってこれやねん!」と切り返し、笑いを取っていたとのことの。

この話を聞いた平成ノブシコブシ・吉村崇さんは「6歳とそのくだりやるってすげぇな!」と驚きの声をあげます。

■百田夏菜子、落合モトキの意外な一面を明かす

落合さんは、同局で放送されているドラマ「僕の大好きな妻!」で、ももいろクローバーZ・百田夏菜子さん演じる主人公・北山知花の夫・悟役を演じています。

VTRで登場した百田さんは「プリクラが好きです」と落合さんの意外な一面を告白。続けて、百田さんは「2人のイメージカットだけを撮って音声は使われないという撮影があると、(音声が)使われないのがいい事に、悟じゃないキャラクターでちょっとギャルっぽい喋り方をしてみたりとかすぐに笑かしてくるのがちょっとやめて欲しかった」と撮影中の落合さんの行動に困った瞬間があったと明かしました。

今回の放送について、ネット上では「落合モトキさんって悟のイメージしかなかったけど、めっちゃめっちゃ面白いし印象変わった」「落合モトキさん、なかなか面白い人だということが分かったw」「落合モトキ、子役からやってたんだ〜、と思って小さい時の写真見たら、ビックリ。あっぱれに出てたあの子かぁ!今まで気づかなかったけど、目におもかげが」などのコメントが上がっています。

さんまさんにも歯に衣着せぬ発言をする子役時代の落合さんが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.