オズワルド伊藤、交際中の蛙亭イワクラを「かわい子ちゃん」と呼んでいた!

投稿日:2022/07/22 14:17 更新日:

7月21日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)では、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんがゲストとして登場。伊藤さんが交際中の蛙亭・イワクラさんについて語り話題を集めました。

マイク

■オズワルド伊藤、質問攻めをされ耳が真っ赤に

今回の収録は、伊藤さんとイワクラさんの交際が報じられた翌日に行われていました。

そこで早速、伊藤さんの恋愛事情の話題に。どちらから先に好きになったのか尋ねられた伊藤さんは「僕からですね」と回答。

続けて、YouTuber芸人のフワちゃんが「何て言って告ったの?」と質問すると、伊藤さんは「劇場から歩いて家に帰る時があったんで途中公園に寄って…『付き合ってください』」と正直に告白の言葉を明かします。

その時、イワクラさんから「私でよかったら」と返答があり、カップルが成立したとのこと。ちなみに、大阪から上京したイワクラさんは、一時期伊藤さんら芸人仲間と同居するも今年の1月にルームシェアを解消しました。

伊藤さんによると、ルームシェアを解消する少し前の昨年12月頃からイワクラさんとの交際を始めたとのこと。

「トークィーンズ」のメンバーから質問攻めにあいタジタジの伊藤さんについて、指原莉乃さんは「こっちから見た耳マジで赤いですよ」と指摘。すると、伊藤さんは「こんなにキツイんだぜ!」とプレッシャーを感じていた事を打ち明けました。

■伊藤、交際中の蛙亭イワクラを「かわい子ちゃん」と呼んでいた!

伊藤さんへの質問攻めはさらに続き、"めるる"こと生見愛瑠さんが「何て呼んでるんですか?」とお互いの呼び名を尋ねると、伊藤さんは「"かわい子ちゃん"って呼んでます」と返答。

この話を聞いた福田さんが「ボケやったら最悪、ほんまやったらもっと最悪。どっち?」と問いかけると、伊藤さんは「もっと最悪な方です。違う呼び方する時もありますし、普通に」と本当にイワクラさんのことを"かわい子ちゃん"と呼んでいる事を明かします。

続けて、アンミカさんが「何て呼ばれてるの?」と聞くと、伊藤さんは「僕は"伊藤くん"なんです」とコメント。

また、ファーストサマーウイカさんが「結構前からYouTubeでもイワクラさん好きみたいな事言ってましたよね」と話を振ると、伊藤さんは「あれは別にノリなところもありますけど」と応えます。

さらに、ウイカさんが「そん時からずっと好きやったんですか?」と質問すると、伊藤さんは「結構、(同居の)後半の方ですけどね。イワクラとは大阪の同期なんで、一緒に住むってなったのが初対面だったんですよ。そっからのイワクラしか知らないから」と明かしました。

■伊藤の恋愛トークに反響

今回の放送について、ネット上では「かわい子ちゃんって言われてるイワクラさん可愛いし、かわい子ちゃんって言ってる伊藤さんも可愛い」「今日のトークィーンズ面白すぎてやらなきゃいけないことたくさんあるのに見てしまった。ヘラヘラニヤニヤ耳真っ赤な伊藤さん可愛すぎる」「オズワルド伊藤さんのイワクラさんとの馴れ初めみたいの突っ込まれて耳赤いのかわいすぎん」などのコメントが上がっています。

恋人のイワクラさんについて質問攻めされ耳が真っ赤になる伊藤さんが可愛いですね。

また、イワクラさんを"かわい子ちゃん"と呼んでいることに驚いた人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/ep6qccy2yy

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.