「めっちゃうまいやん!」かまいたち、マクドナルド新作バーガー大絶賛!木村拓哉持ちも披露

投稿日:2022/07/17 10:05 更新日:

7月16日、お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』では、かまいたちがマクドナルドの新作バーガーを試食する企画を公開。美味しそうに食レポする2人の姿に注目が集まりました。

マクドナルド

(画像:時事通信フォト)

■「めっちゃうまいやん!」かまいたち、マクドナルド新作バーガー大絶賛!木村拓哉持ちも披露

今回の動画では、かまいたちがCMにも出演しているマクドナルドの新商品を試食する企画が行われました。

まずは、サムライマックの『炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ』と『炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ』を手に取る2人。

濱家隆一さんは「めっちゃうまいよなこれ!マジうまいから!」と大絶賛し「これ木村さんが食べてるって言ったから食べてん」と、CMで共演し話題になった木村拓哉さんの名前を挙げて嬉しそうに明かします。

その言葉に、山内健司さんも「木村さんってどっちなんやろ?」と興味を示しながら試食すると「めっちゃうまいやん!」と絶賛。

さらに、木村さんのハンバーガーの持ち方を真似して食べる濱家さんの姿を見ると「木村さんの食べ方してる。キムタクの食べ方してる!」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

■かまいたち『ごはんバーガー』を大絶賛

その後、美味しそうに大絶賛しながら新商品を食べ続ける2人は、バンズ部分がライスになった『ごはんてりやき』と『ごはんチキン ガーリックベーコン』を試食。

濱家さんは「あ!これめっちゃうまいかも!」と、やみつきになり、山内さんも「マジでこのシリーズめっちゃうまいかも。めっちゃ(ライス)合う!こっちの方が合うかもくらい俺、フィットしてます」とニヤリ。

さらに、濱家さんは「定食やん!定食をこの(バーガー)サイズにしてくれてるやん!まいうー」「いつまで"期間"限定かを"聞かん"といてー」などと冗談を交え、上機嫌に。

山内さんも「落語家さんみたいに言うな!」とツッコミを入れ、仲良く盛り上がりました。

■かまいたちの姿に「めちゃくちゃマクド食べたなった…」の声続出

今回の動画では、さまざまな新商品を試し「ちょっと今回大当たりっすね。普段自分でちょっと勇気出して頼めないから」「俺はライス(バーガー)マジでありだと思う」と、大満足した山内さんのコメントで締めくくられました。

視聴者からは、ネット上で「めちゃくちゃマクド食べたなった…」「お二人が食べてるとほんと食べたくなる」「三連休でごはんバーガー頼もうかな…まんまと食べたくなってる」など、マクドナルドを食べたくなった人の声が。

また「相変わらず美味しそうに食べるから見てて気持ちが良い」「全部こういうの定期的にやってほしいです〜!」「美味しそうに食べてるかまいたちさんを見てると美味しさが伝わってきますね」などの声も上がりました。

美味しそうに食べる2人の姿を楽しんだ視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
かまいたちチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=vpjrcS7MpQc

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.