「むけました」山﨑賢人のカラダに異変!?『キングダム』撮影で"あの部分"が…

投稿日:2022/07/15 15:55 更新日:

7月15日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、映画「キングダム2 遥かなる大地へ」で主人公・信を演じる山﨑賢人さんが生出演。山﨑さんが撮影での苦労を明かし話題を集めました。

山﨑賢人

(画像:時事通信フォト)

■「むけました」山﨑賢人のカラダに異変!?『キングダム』撮影で"あの部分"が…

15日から公開の「キングダム2 遥かなる大地へ」を宣伝するため、山﨑さんは「クイズッス」のコーナーで登場。

週替わりで金曜日の進行を務める"天の声ゴールド"をこの日は「キングダム」シリーズに昌文君役で出演している髙嶋政宏さんが務めました。

番組では、髙嶋さんが「山﨑さんどんな映画になっているんでしょうか?」と話を振ると、山﨑さんは「今回は戦場に出て新しい清野菜名ちゃん演じる羌かいも加わって、新たな仲間も増え本当にスケールアップした新しい戦いになっていきます」とコメント。

乗馬でのアクションシーンにも挑戦した山﨑さんは「練習は半年前ぐらいから、合計100鞍以上、練習させてもらって」と入念に準備を重ねてきた事を明かします。

続けて、髙嶋さんが「お尻の皮むけました?」と尋ねると、山﨑さんは「むけました」と返答。さらに、山﨑さんは「坐骨っていうんですか、乗るところとか股も擦れるんですよね内腿が」と撮影での苦労を明かしました。

■髙嶋政宏、山﨑賢人の肉体美を絶賛

また、髙嶋さんと共演して思い出に残っている事を聞かれた山﨑さんは「髙嶋さん本当に現場も盛り上げてくれますし」とコメント。

続けて、山﨑さんは「僕が髙嶋さ演じる昌文君に対して"おっさん"っていうんですけど…。その時に髙嶋さん演じる昌文君は"おっさん"って言われるのが気になるっていうシーンがあって、その"おっさん"っていう加減をずっと悩みながらやってる髙嶋さんが面白かったです」と話し、笑顔を浮かべます。

一方で、髙嶋さんが「山﨑さんは会う度に本当男臭くなってゴツくなってすごかった」と話すと、山﨑さんは「ありがとうございます」と感謝を伝えました。

ここで、MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんが「筋トレとかも相当やりました?」と尋ねると、山﨑さんは「そうですね。動きやすい身体っていうのはずっと意識してずっと刀を振ってるので腕とかを中心に鍛えたりしてました」と返答。

さらに、髙嶋さんは「衣装部屋で着替えるところを見ていたそうなんですけど、もうその肉体の仕上がりが素晴らしすぎて、何て言うんですかね…。マッチョっていうんじゃなくて、本当に同性からも、もちろん女子から見ても一番好きな肉体、そんな感じでした」と鍛えられた山﨑さんの肉体美を絶賛しました。

■山﨑賢人出演の「スッキリ」に反響

今回の放送について、ネット上では「馬の練習を半年前から始めて100回以上乗った結果、お尻の皮がむけちゃったお話をする賢人くん。かわいい〜!」「鍛え上げられた賢人くんの体凄そう」「髙嶋さん賢人くんの肉体美めっちゃ褒めてくださってる」などのコメントが上がっています。

乗馬シーンの撮影ではお尻の皮がむけたという山﨑さん。そのエピソードから撮影に臨む上での苦労が伝わってきましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.