藤井風、カラオケで自身の楽曲歌いノリノリ!本人の歌声にファンもうっとり

投稿日:2022/07/14 19:00 更新日:

7月14日、シンガーソングライターの藤井風さんが自身のTwitterを更新。2年前に撮影された動画を公開し、話題になっています。

マイク

■間近で聴ける人が羨ましすぎる!

藤井さんが投稿したのは、自身の1stアルバム『HELP EVER HURT NEVER』にも収録されている楽曲『もうええわ』をカラオケで歌う動画。動画の日付は「2020.03.27」となっています。

この投稿に「カラオケで自分の曲を歌う藤井風(22)」とコメントした藤井さん。22歳当時に撮影したものであることを明かしました。

この動画を見たファンからは、ネット上で「本人出演のカラオケを、本人がフリまで再現して歌っている 貴重でオモロい映像ありがとう ヘドバンしてフード被るし」「藤井風、お宝映像流出させる」「あら。これは可愛いオフショット」などの反応があがっています。

ヘッドバンギングまでしてノリノリで歌う姿を披露した藤井さん。その貴重な姿に歓喜したファンが多かったようです。

(文・編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.