まるで変化なし!?King Gnu井口理とにわかせんぺいが瓜二つと話題「違和感が無」

投稿日:2022/07/11 17:34 更新日:

7月11日、ミクスチャー・ロックバンドのKing Gnu 井口理さんが自身のTwitterを更新。博多の銘菓・にわかせんぺいのお面の写真を投稿し、話題になっています。

King Gnu

■優しそうな目元がそっくり?

井口さんが投稿したのは、博多の銘菓として人気がある「にわかせんぺい」のお面をつけた写真。下がり眉とたれ目が特徴的なビジュアルを公開しました。

井口さんは「にわかせんべい装着してもあまり印象変わらない」と投稿。自身の素顔とお面の印象が似ていることについて綴りました。

この投稿にユーザーからは「思わず笑ってしまった」「可愛すぎる」「何か着けてます?まったくわからない」「違和感が無」「顔認証ロック解除できるかな」と、そっくりな姿に驚きの声が続出。3.7万件を超えるいいねが集まっています。

穏やかな顔立ちがそっくりでしたね。瓜二つな写真に思わず笑ってしまった人も多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.