ニューヨーク、オール巨人師匠の金髪を絶賛!?「生で見たらプレデターかと思った」

投稿日:2022/07/10 15:00 更新日:

7月9日、お笑いコンビ・ニューヨークのYouTubeチャンネル「ニューヨーク Official Channel」では、「金髪似合う芸人ランキング」について語る動画を公開。意外な芸人の名が挙がり注目を集めています。

オール巨人

(画像:時事)

■"金髪が似合う芸人"意外なあの大物がランクイン!ニューヨーク屋敷「カッコ良かった!マジでパンクロッカーみたいな」

嶋佐和也さんが金髪になったことから、今回の企画では芸人の中で金髪が似合う人をどんどん挙げていくことに。

何人か名前が挙がるなか、屋敷裕政さんは「ジュニアさんも昔金髪やったわ」と、千原ジュニアさんの名を挙げます。

屋敷さんによると、ジュニアさんが金髪にしていたのは2001年のバイク事故から復帰した直後の時期だそう。「金髪で白くてトッゲトゲみたいな」「カッコ良かった!マジでパンクロッカーみたいな」と、ジュニアさんの金髪を絶賛しました。

さらに、嶋佐さんが「ジュニアさんのあの顔で金髪はやっぱ似合うわ」と言うと「あの骨格ね」と共感する屋敷さん。そして「アゴ大事かもな金髪って」と、金髪が似合う骨格を独自分析します。

■ニューヨーク、オール巨人師匠の金髪を絶賛!?「生で見たらプレデターかと思った」

また、金髪が似合うレジェンド芸人として、オール阪神巨人のオール巨人さんを挙げる2人。嶋佐さんは「巨人師匠はほんと、生で見たらプレデターかと思ったもん」と巨人さんの金髪の迫力を表現し、周囲を笑わせます。

「もちろん似合ってはいるんだけど、皮膚みたいだったよね。皮膚がそのまま続いてるみたいな」と嶋佐さん。

屋敷さんも、漫才コンテスト『M-1グランプリ2019』で審査員を務めた巨人さんの印象に言及。「真っ白な壁から巨人師匠歩いてきた時俺、壁から生まれてきたんか思った」と言い、スタッフを笑わせます。

屋敷さんによると「ほんと未来人みたいな」イメージだったそう。嶋佐さんは「すごい金髪の似合い方なんですよ」「あれは巨人師匠のやっぱキャリアと貫禄と、あのお歳とか身長とかがないと」と、巨人さんの金髪の似合い方を絶賛。

そして「シャバ僧には真似できない金髪の似合い方」と、若手芸人にはできない似合い方だと語ります。

屋敷さんも「ヤンキーとかそういうことでもない。新ジャンル」と表現しました。

■視聴者からは嶋佐の金髪も好評「華とポップさが出て良かった」

他にもZAZYさん、お見送り芸人しんいちさんら若手芸人から、松本人志さん、北野武さんといったレジェンド芸人まで、多くの金髪芸人について語った嶋佐さんと屋敷さん。

今回の動画に対し、ネット上では「こうやって冷静に名前挙げてみると金髪が似合ってる芸人さん多すぎるな」「ジュニアさんの金髪よく出してくれた!!松ちゃん達との旅行で、金髪に薄いサングラス姿のジュニアさんかっこよかった〜」「嶋佐さんは金髪になって華とポップさが出て良かったと思う」との声が上がっています。

金髪姿が意外な人からすっかり定着している人まで、さまざまな芸人の名が挙がった今回の動画。視聴者からは嶋佐さんの金髪もかなり好評のようでした。

【番組情報】
ニューヨーク Official Channel
https://www.youtube.com/watch?v=mg_wEOXyjrM
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.