鈴木えみ、桐谷美玲・武井咲らとママ会!圧倒的美貌に悶絶の声「いや美しすぎるって」

投稿日:2022/07/06 17:45 更新日:

7月6日、鈴木えみさんが自身のInstagramを更新。
ママ会の様子を公開し、話題になっています。

鈴木えみ

(画像:時事通信フォト)

■メンバーが豪華すぎる!

鈴木さんが投稿したのは、桐谷美玲さん、武井咲さん、板橋よしえさんと撮影した写真。

モノトーンのシンプルなワンピースに身を包んだ4人は、カメラに向かって美しい微笑みを見せています。

鈴木さんはこの写真に、「ママ会」と投稿。ママ同士の集まりだったことを明かしました。

この投稿にユーザーからは、「なんて豪華なママ会!」「いや美しすぎるって」「こんなに綺麗なママたちが集まると眩しい」「SEVENTEEN見てたときの記憶が一気に蘇りました」と、美しすぎるママたちの集いに悶絶する声が集まっています。

雑誌『SEVENTEEN』に登場していたカリスマモデルたちの集まりに、当時を思い出したユーザーもいた様子。

鈴木さんたちの圧倒的な美貌は、多くのユーザーを釘付けにしたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.