豊川悦司もアノ事で怒られていた…!

投稿日:2022/07/06 16:15 更新日:

7月5日放送の「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)では、豊川悦司さんが"紙ゲスト"として登場。最近怒られた事を明かし、話題を集めました。

豊川悦司

(画像:時事)

■豊川もアノ事で怒られていた…!

「紙とさまぁ~ず」は、さまぁ〜ず・三村マサカズさんと大竹一樹さんが中心になって考えたアンケート(紙)をゲストに投げ、その回答をもとに2人がスタジオでトークする番組。

「最近、誰にどんな事で怒られましたか?」との質問に、豊川さんは「たまごっちを留守番にしなかった事」と回答。

豊川さんの可愛いエピソードに、三村さんは大笑いしながら、「子供ですか? 怒られたの」とツッコミを入れます。

たまごっちについて、竹崎由佳アナウンサーが「死んじゃいますよね。留守番にしたら死なないんです」と指摘。

また、大竹さんが「怒られてるたまごっちの事で、何って言ってるんだろ、その時豊川さんは?」と話を振ると、三村さんは豊川さんの口調を真似て「ごめん、今日はちょっと」とコメント。

■三村、鏡を殴り骨折するも…

また、「お金が無かった時代があれば、その時に悩んだ事は何ですか?」との質問に、豊川さんは「今夜は誰が泊めてくれるだろうか?」と回答。

豊川さんのエピソードで昔の事を思い出した三村さんは、「結構、我々もお互いの家泊まったり…主にうちですけど、ゲームやってましたね。野球ゲームをずっと」と、若手時代の思い出を回顧。

続けて大竹さんが、「家でネタやんなかった、昔から。ネタは外で」と、仕事は家に持ち込まない主義である事を明かします。

三村さんによると、野球ゲームでホームランを打たれた時、大竹さんに煽られて鏡を拳骨で殴り、拳が腫れ上がったとのこと。

どう見ても骨折していたそうですが、お金が無く、医者に行けなかったと明かしました。

■豊川がさまぁ~ずを分析

さらに、「さまぁ~ずをそれぞれ分析すると?」と伝えると、豊川さんは大竹さんは「ブランコ」、三村さんは「シーソー」と、さまぁ〜ずの2人を遊具に例えます。

これを見た三村さんは、「豊川さん難しい」と苦笑い。

それでも、三村さんは「ブランコっていうのは頑張れば1人でも出来るじゃない。シーソーってのは絶対2人いないと」と、トークを膨らませようとします。

続けて、三村さんは自虐交じりに、「大竹は頑張ればピンで何か出来るけど、三村はもう無理だ」と話し、笑いを誘いました。

今回の放送にはネット上で、「たまごっちを留守番してなくて、怒られてるトヨエツw確かに見たい」「たまごっちを留守番にせず、怒られてしょんぼりする悦」「豊川悦二さんのお金がなかった時代の話もう少し聞きたかったな」などのコメントが上がっています。

【番組情報】
紙とさまぁ~ず
https://tver.jp/episodes/epqza5g8dm

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.